スポンサーサイト

--.--.--

おさぶく なりやした

2008.10.03

さびく なった 10月

おっかぁと みんなのところを のぞいたの

そうしたらね

みんな ふかふか ぬくぬく・・




おっかぁも ちみを ぬくぬくに したやーーん!



ぶぅ~~~




ブランケット だけ・・・ だけ・・



なーんか けっちぃ  


けっちぃーー!! そのうち ベットも 買うから・・まて。

文句だけ 言って ねむるな。



とりあえず ねる




おさぶく なりました
みなさまも お風邪 めしませぬよーに。

さいきん のぞきみ ばかり・・ ごめんです。。




おっかぁが かめらを 変えたので
赤毛のボク に なってます(笑)

↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

朝晩めっきり寒くなりましたよねぇ
うちは昨日からこたつ登場で~す。
ぷりんちゃんのぬくぬく、いい感じですよぉ
2枚目は何か、難しいこと考えながら寝てる??
どうやったら、おっかぁにベットを買ってもらえるか、なんてね!

カメラ変えました?
ん~いまひとつ同じに見えますが・・・

ぷーちゃん、おっかぁはかめらを
変えたの?
買えたの?
オラもさいきん さみぃだよ。え? ぎゃぐもさみぃ? U^エ^U

こんばんわー★
すっかり寒くなりましたが・・・
うちもまだヌクヌクになってないです。
ヤバイー。
あ。ブログ引っ越しました!
そしてハンドルネームも微妙に変わりました。
お暇なときにでも
リンク張替えお願いします~。

我が家もまだヌクヌクにはなってないですよー!
しかも"けっちぃ"のでは負ける気がしないです…。
だって、まだブランケットすら出してあげてないんだもん(笑)
そろそろ本気で出してあげなきゃなぁ。

ん?おっかぁ、カメラ変えたの?
言われてみると、ぷりんちゃんがかなり濃い赤毛になってるような…?
でも相変わらず素敵な写真だからOKですよー♪

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ほんとうに めっきり おさぶぅ ね。
ブランケットだけですと
どーも せなかのあたりが すぅすぅするの。
あっと いうまに おさぶくて
ボクの 体も ついてきませんわぁ~ (じーさんみたいなこと 言うなよ・・)


ゆきかおさんには ボクが 同じにみえて よかったっす。
おっかぁが 前から持っていたカメラですが
使っていなかったので どーも よく わからない らしくて・・ (^^;

ゆきかおさん いつも ほんとうに ありがとうです。
おっかぁ なかなか あしあとものこせなくて そーりーです。
おへそだして 眠らないでね かぜひくでー。





v-286ぽろりくん
おっかぁは 変えただけですよ
ずーっと 前に 買ったですが
使い方が わからず・・・ 調べんかぃ!って 話よ。

ぽーたんも おかぜ ひくで ないよぉ~




v-286ナナヲさん
どーも ひさしぶりっす♪
覗いていたのですが 足跡も 残していなくて ごめんですよ。
ほんと ビみょーに ハンドルネームが 変わりましたね!
リンクの はりかえしますねぇ~

おしらせ ありがとうね。
どうぞ また よろしくです(はぁと)




v-286ひろみさん
そっか~ ひろみさんちには ベットが あるから
ぬくぬくに 見えたんだねぇ
ボクは ベットを 新調してもらわなきゃ なんないので
ぬくぬくは まだ 先のこと・・
みるみる おさぶく なるから
くしゃみ しちゃー おっかぁに 笑われてるよ。
(まるで ひとの くしゃみの ようよ)

やっぱ 赤毛でしょ~
どーも なれなくて 困ってますの。
え?まえのかめら?
それがさぁ~ こわしてもーた。。自分で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する