スポンサーサイト

--.--.--

遠出

2008.10.05
あめふり にちようび

ちょっと 遠くへ おでかけ ました



ちょうど 雨が あがって

ボクは 芝生で はしりころげたよ  (注 ころげて は いません)



えっさ ほっさ


この でこっぱちに ほれるなよ   (ちなみに おっかぁは たまらんのです)





行進も したよぉ  (あんよを 出す 順番 あってる?)

たったか たーッ!





おっかぁ めがけたよ! 


おっかぁ~!


あぁ・・

よだれが でるほど たまらない ちみの姿に

おっかぁ 親ばかまるだし でも いいとさえ 思ふ (ぺこり)

いつも 丸出し ですがね・・(^^;



一日中 コウフン してた ちみは
車の中でも ねむれなくて
おうちに 帰っても ねむれなかった・・
今日の夜は 爆睡 だと 思われます




↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかあめがける写真がたまらんとですヽ(●´ε`●)ノ

ついつい、PCの前でしまりのない顔をしてしまいました。(いつものこと、、、、ではけっしてありません(笑))

お出かけいいねぇ
迷彩色のお洋服?何処の部隊の所属?
走る姿、初めて見ました。
カックイイよぉ。
デコは頭がいい証拠だよん!

お久しぶりのぷりんくん♪

なんて幸せそうな姿なんでしょ!(*^o^*)

ホントにおさぶくなりやしたねぇ~。。。
本格的になる前にランランしとかなきゃ!

今度マル姉とかけっこして欲しいわ~♪
(いつも。。。振り向いたら誰もいないのよぉー)

おっかぁ目掛けて駆け寄ってくるぷりんちゃん萌え~♪
この笑顔のためなら、毎日でもお出掛けしてあげたくなりますよね!
我が家はねぇ、わちこはぷりんちゃんみたいに走ってくるのよ。
でも、ちわは基本ムシ!(涙)
でこっぱちはぷりんちゃんと似てても、中身は全く違うわね…。

こんばんは~☆
ぷりんちゃんの走ってる姿初めて見た気がする~^^
おっかぁに向かって嬉しそうに走ってる姿は
たまらんねぇ~♪
迷彩柄の洋服もいけてるぅ~(^_-)☆

ぷりんくん★
すっごぃニコォ~ってぃぃお顔してるねぇ♪
そしてかっこぃぃデコちん+゚。*(*´∀`人)*。゚+
デコちんが好きな人にはたまらないですね♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
おっかぁ めがけて 走ってるボクは
親孝行ものでしょ~
おっかぁの よろこぶ お顔も ドロドロ (ドロドロって・・)

おっかぁも たまらんと です (笑)





v-286ゆきかおさん
は!はじめて! でしたかぁぁぁ
いつも ねむってます からねぇ~
ボクも たまには 走るとです。
所属は 金軍 タマ部隊です。 (タマかぃ!)




v-286マル姉さん
振り向いたら だれもいないの?
あんれまぁ~ ボクが あそんで あげるねぇ~ (ちみが 遊んでもらうんだろ・・)

おさびく なる前に あそばなきゃ なんねーね!
ラテくんが 大きくなってて おっかぁ たまげたっす!





v-286ひろみさん
ボクで 萌えもぇ してください。。
ちわくんは マイペースだねぇ~
ボクだって いつも 駆け寄ってあげてる わけじゃないので (あげてるって・・)
おっかぁは たまに ハンカチ噛み締めてますよ (いつの 時代やー)




v-286みもさん
やっぱり はじめてでしたか・・
お外に 出てない わけでは ないのに
いつも おうちの なかばっか だもんね!
ボク かわいいでしょ!! (また・・自分で 言うなよ)

迷彩柄は もぅ 色落ち するほど 着てますの (^^;




v-286ゆいっちさん
ゆいっちさんも すきなんだねぇ~
デカちん・・・・ (ちみ・・・ デコ だろ。。)

この 頭蓋骨カーブは 10人ト色
ボクのは とぅるん って してますよ。

ん。

ぷりんさんの走る姿は素敵。

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ボクは 背負ってる気分で 走るよ。。

ちいちゃんの ぶんまで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する