スポンサーサイト

--.--.--

みらい

2008.10.09
先を 心配するより

今を あるこぅ


見つめる め



過去を 悔やむより

未来を たのしも♪



↑ランキング 参加ちぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょっと、ついてゆきたくなるりりしさですね。
くぅ。そんな顔の人間がいなくてよかった(笑)ふらふら、ついて行っちゃうと思う(笑)

う~ん いいお言葉ですねぇ そして深い!!
何事も前向きに・・ぽじてぶにぃですよね!ぷりんちゃん!

あっ、眼の玉は、前向き過ぎると落ちるよ~(笑)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ララカチハさん
りりしかろぉぉ~
ボクに ついてこーいッ! 

おめでた ついでに ついてきてちょ。 (黒トメの 出番じゃ!)

タンスのこやしに ならんくて よかったぁ(笑)





v-286ゆきかおさん

そぅ そぅ ぽじちぶに いきましょーね。

めんタマ ウリウリ が ボクの ウリ。 買う? (売らないで おくれ)

さすがぷりんちゃん、いいこと言うね~♪
先の心配をすより、今をシッカリ生きなきゃダメだもんね。
そして、過去より未来を大切にしたほうがいいもんね。
よーし、オバチャンも今をシッカリ歩いて、老後のことでも考えるとするか~(笑)

これはぷりんチャンの名言かしらん?
でもこの間なんとかのゾウとかってドラマの
特別番で何があっても運が良かったぁ~って
思えばぃぃんだよぉ~ってやってて
確かに~なんて思ったゆぃっちですた(。-∀-)ニヒ

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
未来は いい事が たくさん起こると 思っていると
宝くじも あたるのよ (これこれ・・・)

想いって 届くからねぇ~
ボクと 一緒に 楽しい未来へ♪




v-286ゆぃッちさん
数ある名言のなかの ほんの ひとちゅだよ。
ボクは ちなみに もうすぐ みっちゅに なります (年齢かぃ!)

考えかた ひとちゅですから
よくないことが おこっても いい事は 隠れてるものだから
そこを見つけられたら もっと ほっこり すごせるね!
人生 たのしく 美しく。

こんにちは

こんにちは。また、きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する