スポンサーサイト

--.--.--

うごく ボク

2008.10.13
 いっつぁ ぽージング!


 どぅ?


 イケてる?



にんまり



 お外の 写真が 少ないので


 だい好きな 公園へ おさんぽ 写真





 躍動感 あふるってる?

うごく ボク


 ちょっと こわい お顔に なってますなぁ(笑)


 せんじつ 動きの ある ちみを はじめてみたとの お声が ありましたので

 おっかぁ がんばってみました・・・(なにを がんばるんだか ^^; )

 今日の 昼間は 汗ばむ 北九州でした



 では よろしくです↓(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん楽しそうですね!
お顔笑ってるよ。
”犬が西向きゃ尾は上!?”
ピンと立ったしっぽに躍動感を感じました。

一つ突っ込んでおきます。
しっぽの前世はライオンかい?
これでチョコチョコ歩かれた日にゃ
たまらないねぇ~

コメひさしぶりの私です^^;
このところ更新もさぼり~のコメ閉じっぱなしの
ナマケ化しとります。
躍動してるぷりんさん、大きく見えますよ。
手足が長いからかな?
この前チワワを5匹連れて散歩してるのを見かけちゃった。
ちょろちょろ大変だろなって思ったけど楽しそうで
一人ニヤケてました^^;

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
しっぽの 前世?
それは ほうき ですよ。
ちわわの 中では とりわけ 毛の少ないボク
やっと のびて この程度(^^;
そこが イケメンの 辛さよ (だれが イケメンやねん!)




v-286シュナままさん
5匹・・ちわわ。。 それはそれは
シュナままさんの しわが 増えないか 心配よ。

あしあと ありがとうね。
ナマケ化? OKOK。
そんな 時が あっても いいとですよ。
おっかぁだって ひとりよがりブログ ですから (だって って いうなーッ!)

お元気で おまっしゃろか?
ぼちぼち いきませぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する