スポンサーサイト

--.--.--

ひとりごと

2008.10.14
 おっかぁが 言うの

 「どうして そんなに 毎日 ヘコるの?」  って




 そんな こと 言われても 本能だし 王子だし・・ (王子は 関係ないべ)



王子なのに・・


 いったい だれに 似たんだろ・・


 そぅ ひとりごとの ように つぶやいたら


 おっとぅが・・・ 横から


 「まぁくん」 (おっとぅの 友人) と いいました。


 そうらしい(笑)


 それを まぁくんの 奥様に 話したら
 大笑いして ぷりん に
 「そっかぁ てほどき 受けたか~」 だって
 こんな おもろい 夫婦が お友達です。


 
では 今日も ポチっとな よろしくです(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あら~
確かに
本能は関係あっても、王子は関係ないな~

お友達ご夫婦も、面白過ぎ~
手ほどき受けたか~で笑い過ぎ~

何事も、過ぎるに注意されたし(笑)

ぷりんちゃんのヘコは
おっとぅのお友達から手ほどきを受けたものだったのねー(笑)
我が家の場合は誰に教えてもらったのかしら…。
ちわはともかく、わちこは本能って言いたくないなぁ。
アレでも一応女の子だしね(汗)

こんばんは~^^

お友達ご夫婦面白い~~♪
なるほど・・手ほどき受けたのね(爆)
我が家のワンコたちは・・・^^;;;;;

↓ぷりんちゃん、かっこいいじゃん^^
足も長っ!!
イケてるよん♪

あららッッ
おっとぅからではなくおっとぅのお友達から
教えてもらっていたんですねぇ★
きっとおっかぁサンやみんながワイワイ酔っぱらってる隙にカナ?

お言葉 ありがとう ございます (ぺこり)

v-286ゆきかおさん
やりすぎは だめ? なんで?なんで?
だってぇ~ きもちが・・・ (それ以上 いわなくて よろしい)

王子なんだよ (まだ・・言うか)

いろんな お友達が いてくれて ボクも しあわせです(^-^)




v-286ひろみさん
だね だね・・・ わっちゃんは おひめちゃまですから
そんな ことは しないね。 ね。 ね。 
王子が するから しても いい・・・・ (わけ ねーだろ)

ヘコの 回数の平均って ありますか?
ボク・・・多いのかなぁぁ




v-286みもさん
そーね。 そーね。
飼い主さんは 見たくないみたいだね。
ボクの にんじん君も おっかぁ 半目で 見てます (半目って・・)

いつまでも 王子で いて欲しいみたいです
が・・・・ つぃ つぃ おっかぁの 顔見たら・・・ (あら・・おっかぁ フェロモンばくれつなの?)




v-286ゆぃッちさん
持つべきものは お友達ですねぇ~
なんでも 似てきます(笑)

酔っ払って 記憶が なくなるのも まぁくんです。。
あ・・・・だからか・・・・

コタローは去勢してからヘコへコなくなったけどたま~に猫のコテツにやってます
v-12
兄さまにさからわないコテツはじっと耐えてますよv-237
いつの間にてほどきがあったんでしょうね~^m^

北九州なんですね!今まで気づきませんでした といってもうちは鹿児島ですが・・・
九州ってことですごい親近感で嬉しくなりました

おことば ありがとぅ ございます。

v-286きょうこさん
去勢 したら ヘコヘコは 少なくなるのかぁー
タマタマが 出てないのに ボクは 男の子でした(^^;
コタローくん コテツ兄ちゃんが いて いいなぁ
相手が いて いいな~ (そんな 問題か?)

陸続き ですね!
今まで 気が付かなくて あたり。。
住所不定 でしたもん(笑)
ちんきん感が ヘコヘコですね♪ (ちんきん感って・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する