スポンサーサイト

--.--.--

ボク めずらしい?

2008.10.16
         

 おっかぁが 変だって いうの


 ボク なんか へん?


 寝てる だけだよ


 




 「うちも おなじよ~」 そんなお方


 ご一報 ください


 こんな ボクっす


      ちいさッ!

 おっかぁ! こりゃ 見えねぇ~(笑)







 こんなん す



立ち寝



 なにか へんでっか?


 「ぷぅ」 




 なに? おっかぁ


うす目


 なにかが 変っぽい・・・う~む




では 今日も ポチっとな よろしくです(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~^^
確かに変だ(爆)
( ̄" ̄)ウーム
どこがだろうか・・・
てか、こんな体勢辛くないかい、ぷりんちゃん?
でもソファ好きだもんねぇ^^

すごいバランス感覚!たまにこの場所好きなワンコいますよねv-10
ぷりんくん余裕でまどろんでるし~かわゆ^m^
よし!コタローにも特訓しよう・・・まずソファーを買わないと^^;

へ、へんでちーっ!!!
ぷりんたん、そりゃー、へんでちーっっっ!!!
ぽん、そんな体勢ぢゃ絶対ネンコできないでちよ。
・・・・ぷりんたん、ある意味そんけぃ。

ママがね、リンクありまとでちって。
ぽんもね、ぷりんたんのブログね、リンクさせてもらったでちよ♪

オーイ!寝てますか?
こんな格好されたら、笑うしかないでしょ!
おまけに、その難しいお顔!
何か心配ごとでもあるかの様な…
奇奇怪怪を地でいってるねぇ。
ほんと大丈夫かい?
こりゃ今夜あたり夢に出てきそうだよぉ…
とにかく面白い!

ぷふ^m^
いくら手足が長いからって
それで寝むれるあなたが分からない^^;
してその夢は?

ひゃー!
本当に寝てるのー!?i-237i-184i-184
ぷりんたん、それが落ち着くのかーi-278
ほんと。かわいいいいいいいなぁ~v-9v-9v-9

こんな格好で眠れるなんてすごいなぁ…。
変と言うより、ただただビックリ!
私だったら間違いなく足が攣っちゃうかも?(笑)

後ろ足の伸び具合が妙にせくしー♪って思ったのは私だけ??

あははは!!みえない!!みえたとおもったら、立ち寝!!すごい(爆)

立ち寝は、しないですけど、立ちうん○しますよ~~!!そりゃあ、もう、みごとに立って(笑)するとき、ちょっと、腰を落とすんです(爆)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286みもさん
ヘン? やっぱり(笑)

そこいらの ワンコでは できない 芸当で
おっかぁの 動向を 見るには この方法しか なーぃのだ。
ちょっと 目をはなすと すぅぐ どっかに 行っちゃうんだよ (こどもや ないっちゅーに)

出かけるか どうか 気になって しかたないようで・・・(^^;





v-286きょうこさん
うん このばしょ すき♪
ただ なぜ お顔が 乗せられる のかが・・疑問 (あしの 長さやーッ!)

コタローくんの ために ソファーから 買って下さいね!!




v-286ぽんちゃん
あるいみ そんけー してちょ(笑)
あんよの 長さは 例の長さと 比例するので
もしや・・・ ぽんたん・・・ (ちみー なんの 心配 してる?)




v-286ゆきかおさん
おもろがって もろーて 恐縮。
ですが 笑いを とろうと 思っていなかったので
ウケて 頂ければ ぼかぁ しあわせ(はぁと)

なかなか おもろい ことが めっからない 今日この頃・・




v-286シュナままさん
不可解な ボクでも 愛してちょ。

あんよが 長いって べんりだねぇ~
夢はね
おっかぁから 添い寝 されて うなされてたの (なんでやーッ!)




v-286チョモさん
えぇ まちがいなく 本当に 寝てるのよ。
こいつ 変わってるねぇ~ (ちみや っちゅーに)

真似すると つかれるので まねしたら だめよ (まねするかぃ!)




v-286ひろみさん
同じこと するワンコの 申し出が ないの・・・シクシク・・
ボクって 特別? やはり・・・ 王子か・・ (なんで そーなる)

ほそこい 腰も せくすぃ でしょ!




v-286ララカチハさん
たち んち する ワンちゃん は
大道芸に なれると 思うのよ。
で・・ボクは 映画に でられる? (ちみ・・・ )

タイトル
「たち寝んこ ぷりん」 哀愁編 (サブタイトルまで いらんがな・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する