スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ にて・・

2008.10.25
 ぷぅ おさんぽ いくよ~!






 そんな よろこびかた アリ ですか?


やったーッ!



 いつもの みち



 いつもの・・・・・



 ・・・・・


 壁 んち・・・・・ やっち まった



 今日は かべに とまっち まった


 まるで げいじゅつ  


 秋だし・・・ いやいや 



 見たい方だけ クリックを(^^; 
 んち ですから・・・
んち


 きょうは んち 二回・・ 

 しかも 二回とも げいじゅつ




なにか?



 なにか? って ちみ


 いまさら きどっても


 ぉちり毛に んち ついてますからぁー



 そんな ぷぅに ンチ ・・・もとい ぽち♪ 
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


かえりに お友達の おうちへ





 おともだちの ゴールデンの しんのすけくんに あいにいきました

 最近 プードルの kikiちゃん が 家族に


しんのすけくん & kikiくん

 仲良しな ふたり の 中に


 ちみが いないねぇ







みてるしかない。。



 おっかぁ ボクは ここよ 

 ちゃんと おひざで みてるよ・・・ 

 ぉい ぉい!




kikiくん

 kikiちゃん

 なんど ぷぅに ガウガウ 言われても

 あそんで ほしくって たまらなかったね

 老体で あまり 動けなくなった しんのすけくんに

 いつも 寄り添って なかよしな kikiちゃん

 しんのすけくんのこと たのんだよ


 しんくんが 具合が 悪い時ほど 密着している 二人 らしぃ

 わかるんだねぇ すごいねぇ



 三人に ポチッとな よろしくです
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まさに、芸術の秋にふさわしい
アート爆発でしたねぇ
それも二回も(笑)
ほんとに「何か?」ですよね!
お友達にうまく溶け込めないのかな?
シャイなぷりんちゃんにポチね!

芸術家のぷりんくんv-20 アリv-432アリv-432

壁芸(笑)はね、きゅんママ家の長男もなのよ。
しかも我が家で。。。

あっ、これから先は今度会った時 ライバル(?)
のぷりんくんにだけ教えてあげるv-343(爆)


しんくんとkikiちゃんにキュ~ンv-238
気持ちが通じ合うっていいねv-352



おっかぁさん~、そろそろ連絡しますよ~v-222

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆきかおさん
あーと んち。
まねしたら だめだよ
おちりに んち つきますよ! (しないだろーよ)

ボク お友達は 好きだけど
近づけない・・・ こわいのよ。
ガウガウ イカク してしまうので
おっかぁから そのうち ひとりぽっちに なってしまうって
おどされてます (おどしかぃ!)




v-286マル姉さん
ラテくんの ケーキ とっても うまそーでした。
にんじんと さつまいもの コンビネーション ぐぅだねぇ。

とっても びっくり したのですが
マル姉さんちで かべんち したの?
しんちくで? まぁ~ すばらしい! (リアクションちがうだろ。。。)

二人で 壁んち する姿 見たいでしょ(笑)

マル姉さんを お待たせしている間に
とても さぶく なってきたねぇ~
ボクも マル姉さんちで 壁んち したらいいのかなぁ~(おこられっど)
みんなと 遊べない ボクかもしれませんが 見捨てないでね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する