スポンサーサイト

--.--.--

おひざ寝

2006.03.05
おひざ寝


ぷりん だす 。

ボクは おひざ寝が 大好き 。
PCに 向かってる おっかぁを 見つけては
だっこを せがんでみるのさ 。




あっちむき こっちむき
朝日を あびながら・・抱っこされるの
とっても 気持ちが いいのさぁ~





おひざ寝Ⅱ




ぷりんよ・・・
おっかぁは だっこするたび
ちみの 足が 鶏モモ に 見えて 仕方がないのさ


↓そぅねぇって 思われる方 遠慮なく ポチッとな(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、鶏ももっぽいね。
でもおねーさんも、鶏ガラみたいな
足になりたいよー。
いつも日向ぼっこ気持ちよさそうだね~。

あははは。見える見える(笑)
我が家でも
ちわの足って鶏モモっぽくね?
いや、この大きさじゃガラにしかならんだろ?
と言う会話がされてますよ。
お膝でおとなしく寝ててくれていいなぁ。
ちわはダメダメ。
PCのキーボードを齧りたくて大騒ぎするのよね…。

v-286にきてぃさん
じょせぃ は 鶏ガラ みたいだとだめよ
ぷちむち してなくっちゃ♪気持ちよくないから。。(なんのこっちゃ)

日向ぼっこ。。毎日だと いいんだけどねぇ
おっかぁ が いる時だけ 。 もしくは
おっかぁ の 気の向いたときだけよ ・・ぶぶぶ 言いつけたった。


v-286ひろみさん
おっかぁったらねぇ
手羽にも 見えるって言うんだよ~
ちわくんも ボクと 体系が 似てるもんね。
男前の 所もさ!(だ~か~ら~・・・ぢぶんで 言うなよぅ。。)

ちわくん キーボードに 興味示すんだねぇ
ヤツは だめだよ・・・眠るばかり・・ 
その甘え方が かわいぃぃぃ の (^^ゞ

鶏もも~(笑)

はじめまして♪
ぷりんちゃん可愛いですね~
「鶏もも」って・・・大爆笑しちゃいましたー!
そっか・・・鶏もも・・・
そいえば、うちのチワも鶏ももみたいかも~(笑)
コロコロむちむちしたチワになってほしいんですがね・・・
なんせ小食なもんでね・・・はあ~

ようこそ♪ ぺこり

v-286yumaさん
はじめまして!
鶏モモに 反応 ありがと~~~~!
ボクんちに 足跡も ありがとぅ。

カノンちゃんも 小食 なんだねぇ
ボクと 半月くらい ちがうのね・・
うんうん。 大丈夫。
ボクも食べだしたのは ほんの 数日前からだよ
おいしゃさんの 「お腹がすいたら 食べますから」
この言葉に おっかぁは ホッと してたもん。

v-282ちみが 言うと まるで ひと事だな・・・
yumaさん いらっしゃ~ぃ (桂三枝 風)
ゆっくり 行きましょうね。。
お腹が すいたら 食べてましたよ。。あいつ(笑)

穴があくほど 見つめて いたい かわいい時期 を 大切にしませうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する