スポンサーサイト

--.--.--

愛おしい

2008.10.26
あんよ



 ちみは・・・

 ちみは・・・







かえる


 かえるさん?




 だきしめたく なる うしろ姿


 ぎゅーっと して 嫌われる 



 カンガルーの あんよ にも みえる ぷぅに ぽちっとな。
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^
ぷりんちゃんは足が長いねぇ^^
だからおスボンが似合うのかも~^^
↓も洋服も似合ってるし、この洋服も可愛いね!
(^u^)ププ 確かにかんかるーの足にみえるかも^^
ホント、みもも後ろから抱っこしたくなるわ~♪
ぽちっと♪

あぁ、コレは確かに抱きしめたくなる後姿だわ。
でも抱きしめると嫌がられるよねぇ。
ちわも「可愛いっ!」と思って鼻息荒く抱きしめると
「やーめーてー!」って感じで嫌がるもの…。
飼い主の想いを届けるのって難しいよねぇ(笑)

ちょっとぉ、ぷりんちゃん!
今日はそこのアップから攻めるのかい?
いや~、ダンサーかい?
こりゃ、プッと来る面白さですねぇ!

んでもって、かえるさんかい?
そこのお尻、ポンポンしちゃうよぉ~
”抱きしめたくなる”ホントだねぇ~!

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
あんよが 長いから ぉズボン付きの お洋服が 多いのは じじつ(笑)
手足の 長さが 強調されませんの・・おほほほ!
おっかぁが ひっしで 探してくれてます。

ボクの おちりを 触るときは
まぁるく 円を かくように なでてね!(なぜ? まぁるく?)




v-286ひろみさん
抱しめて・・・ ぎゅっと  (お願いですか?)

かならず ガルガルが ついてくる 覚悟で (覚悟ぉ~!)

おっかぁも ひろみさんも 抱しめてくださいね!

おからだ 大丈夫かな・・
無理したら だめですぞ。




v-286ゆきかおさん
ネタ切れ では ありませんよ(笑)
たまたま ぉちりが ぷりちーだったから・・・
今日は お顔ナシで。

あんよが長い分だけ
関節の動きが おもしろいでしょ~
なんせ 細こい骨 ですから ポキッと ならないように 注意してるのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する