スポンサーサイト

--.--.--

なにを うったえてる?

2008.10.30

 ちみ・・・

 どこの 上に 乗ってるアル?

 どいて

 おりて


 おっかぁの 大事な バック アル

 いくら ぼろぼろ でも 大事アルよ





いやがらせ?


 でかけそうな おっかぁを みて

 おいて いかれまいと ひっしな ちみ

 なんて かわいい(笑ゞ


 今日は そのバック じゃ ないですから~ 
 (ざんねーん!)やばい やばい 古すぎアル 笑
 



 つぶらな ひとみの ぷぅに 清き 1ぽちを~
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


 水曜日だけど 日曜日の お話は つづきより
 日曜日に チャッピーちゃんが あそびに きたの


チャッピーちゃん チャッピーちゃん ママ せくすぃ~




 チャッピーちゃんは ワンコが 苦手

 ボクも ワンコが 苦手

 寄り添う すがたなんぞ

 おっかぁは 撮れるはずもなく

 ボクの 姿が これ・・・


 どーして こんなんやーッ!

ボク・・

 (鳥の丸焼き のように 見えますな・・)

 疲れて ねむる ちみ・・・しか 撮れんだろーよ!!

 相変わらずの 二人でした



 二人に 愛の ぽち♪
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あるある!
お出かけモードいち早く察知すよね!
家は、鏡台の前でお化粧始めると
何やら騒がしくそわそわですよ!

別なバックがあるとは・・・
ぷりんちゃん修行足らんぞ!(笑)
お顔がどこぞ、りりしいなぁ…

うんうん、ちゃんと分かってるんだよネェ。。
うちは、マミたんがそうだわ(>_<)
バックの上のぷりんちゃん、女の子に見えるのはみもだけ?

ぷりんちゃん、ワンコ苦手なんだね(>_<)
緊張してどっと疲れが出たーって感じかな?

じゃましたい?おっかぁの臭いするバッグが好き?
なんですか?ぷりんさんや。

あらら。
おっかぁのほうが一枚上手だったのかな?(笑)
でも、バッグの上で「行かないで!」ってお顔のぷりんちゃん可愛いなぁ~♪
我が家はソワソワする子(ちわ)とベッドで見送る子(わちこ)なんですよ。
ぷりんちゃんみたいに頑張ってみて欲しいわぁ。

おっかぁ、体調は大丈夫?
お願いした件はいつでもいいんで、ゆっくり休んで、シッカリ治しちゃってね。
お大事に…。

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ボクも 使い分けが できるごと なりやして
連れて行って もらえる時か
おっかぁの お仕事かが わかるのよ
すごいでしょ えらいでしょ (自慢するな・・・)

みんな わかるんだよね~
だって 家族だもん(はぁと)




v-286みもさん
女の子に みえる?
それって 間違いじゃ ないかもよ
だって タマタマが ないから 両刀よ。
(これこれ 言葉の つかい方は 間違ってるぞ)

チャッピーちゃんとは 何回も会ってるけど
なかなかねぇ~ 人生そんなに 簡単じゃないね
(なぜ そこで 人生かたる?)




v-286りきりきさん
じゃま というより
ここに いたら おいていかれないかと・・・
あさはか な ボクでした。
やれやれ・・ (なぜ ちみが やれやれ?)




v-286ひろみさん
わっちゃんは ベットが すきなんだねぇ
ちわ君と ボクは お顔も 行動も 似てるかもん!


ひろみさん お願いは おっかぁの 方ですよぉ
お手数おかけして ありがとう(笑)
近いうちに かならず♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する