スポンサーサイト

--.--.--

もて あそび

2008.11.01
 おっかぁ

 はやく 着せて

 ボクを もてあそばないでよ






 まて まて 

 もうちょっと・・




おっかぁ~



 あまりにも おもしろくて

 何回も 写真を 撮っていたら

 おようふくを きてくれなく なったとさ(笑)



 ちみ・・・お顔が 変わったね

 なーんか じじむさい・・(--;




 王子じじに ぽち しても いーよー の方・・・

 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

う~ん、何かに、なにかに似てるぅ…
耳が無くてETか?
眉間のしわで、般若像か?
足して2で割って、ぷりんちゃんか?(そのまんまかい)
ってか、「いつまでやらせるん?」いい味出してるねぇ。
難しいお顔で、おっかぁに協力してる姿が、
かなり笑えますね。
例の白目を超える逸品かもね?

この顔がすべてを物語る。。。(笑)
ぷりん君、これからの裸っぱは危険よーーーっ!o(≧3≦)o

どこか公園にでもお散歩オフしたいと思ってるのに
急にさぶくなってきてしまいましたな~。。。
12月の最初の休日はもうみんな忙しいだろうか(T_T)
ずぅ~っと暇人はマル姉家だけ?(笑)

ぷりんちゃんの不満そうなお顔…(笑)
そりゃあ「着せるのか脱がすのかハッキリしてよ!」って気分になるよねー。
我が家もコレをやったせいで、わちこは服嫌いになりましたよ。
ま、そのたびに「顔でかーい!」って言われてたし仕方ないかな…。

やっぱりお顔が変わってきてますよね!
ちわも妙にオッサンくさくなってるような気がするんですよ。
ワンコも若作りが必要かしら?

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆきかおさん
小さい頃は とぅるんとして
もっと ETに 似ていたんだけども
少々 しわも増え お年頃ふぇいすに なってきたよ
中味は ワンコの まんま ですからね (あたりまえさ)




v-285マル姉さん
裸は さむいねぇ~
毛のうすい ボクは こたえますわぁ (じーさん みたいだな)

12月のはじめね!
大丈夫だと おもうって(笑)
おっかぁに 連絡を させますからね!




v-286ひろみさん
ひろみさんも わっちゃんに やってたかぁ
これ・・・・やられる方は 大変よ (すまね~)

ちわくんも・・・三歳でおっさんへ?
ボクも 最近 眠ってると じーたんみたいだの
しわくちゃだの 言われた あげくに
かわいい~ って 言われるから わけが わからないのよぉ(笑)

こんばんは^^
ちょいと風邪引いてしまったみもですが、おっかぁは大丈夫ですか?

ぷりんちゃんがこんな顔になるのも仕方ないよねぇ(^u^)ププ
おっかぁ 遊んじゃダメですって(笑)
って言ってるみもも結構遊んでワンコ不機嫌になります^^;;;;;

おことば ありがとうね。

v-286みもさん
お風邪 だいじょうぶ?
ボクの胸で あたたまって いかなぃ かぃ? (その貧素な 胸で?)

みもさんも 遊んでるの?
夜遊び? (なんでや!)

どっこも 不機嫌になるんだねぇぇ~ ぶはは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する