スポンサーサイト

--.--.--

おぎょうぎ

2008.11.03

 さぁ ぷぅよ 

 『かわいぃ ふせ!!』




おっかぁー




 いやん かわいぃ












まだぁ~~~










 おっかぁ まだ?






泣くよ・・・




 あぁ また もてあそんで しもーたわぃ

 おぎょうぎよく 待てました。 よくがんばりました。 



 おやつ一個に またされどーしの ぷりんに 愛の ぽち♪

 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^^
寝すぎて寝れない、みもですぅ^^;;

ぷりんちゃん、マテが出来ていい子だなぁ^^
でも、目がうるうるしてないかい^^?
おっかぁ、遊びすぎぃ(笑)
ぷりんちゃんに愛のぽち♪して買えるね~^^
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

お預けのマテですか?
それもおっかぁのお膝の間かな?
あんまり待たせると泣いちゃうぞみたいだよぉ
お目目がウルウルじょうたいだよね(笑)
必死っぽいし!

おおおおお!
ぷりんちゃんの最終奥義"可愛いフセ"じゃないですかー!
久しぶりに見たけどやっぱり可愛いなぁ~♪
こんなに可愛くできたんだもん。
オヤツ1個じゃ足りないよね?

ほんときゃわゆぃ~~^^
今日仕事で会ったチワワさんがね、わんこらわんこら吠えてたの。
もうそれがかわゆくて、かわゆくて。
しっかり番犬してんだね^^
その小ささにも驚いた私です。

おことば ありがとう ございます!

v-286みーもーさーん
だめだめ・・
夜更かしは だめだよ
眠れなくても ベットイン しておかなければ
風邪が ぶりぶりかえしますよ。 めッ!

おっかぁ あそびすぎ? そーなの
おっかぁ 不良なのよ。 (これ ちみ 遊びが ちがうって)




v-286ゆきかおさん
おっかぁの 相手も つかれますわ。
こうしてやると 喜びますから
ボクも つきあって あげるんだけど
涙目に なるほど またせなくてもねぇ~ったく。 (すまねー)




v-286ひろみさん
これ見せたら おっかぁ イチコロ。
でも これは ばぁば用の かわいいふせ だから
あんまり 見せられないの。
これは 有料なんだよ (お金 とるんかぃ!)




v-286シュナままさん
きっと その チワワちゃんより ボクの方が
大きいので シュナままさん びっくりするかも(笑)

わんこら わんこら ボクも 吼えるよ。
一応 番犬 なんだよ。
役にたつかどーかは べつね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する