
--.--.--

ボクのもの

2008.11.06

 あたらしい おざぶを 買ってもらったの

くんくん・・

 そーだな まだ くさく ないな

 すぐ くーさく なるもんな










 ふっか ふか で 大きいの

ふかふか



 










 おもわず ねむく なるんだよ




 ちょっと まて ちみ

 その お顔は もしや でびるまん では? (わかる方 だけ 笑)

でびるまん








 

 これで お留守番も がんばるよ


 高い ところから しつれい します


たかさも あります


 わかった わかった・・






 屋根つき ベットは 踏み潰して しまうので

 とりあえず フカフカなのを えらんで みた しだい (^^;



 ぷぅが 気に入ってる 様子に ホッと してる おっかぁに 愛のポチ♪

 
 ↑ランキング 参加ちぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、新しいおざぶよかったね~♪
フカフカでホント気持ち良さそう!
あまりの気持ちよさにデビルマンになっちゃったのかしら?(笑)

そうそう、あっという間に臭くなっちゃうんですよねー。
ワンコ臭はいい匂いなのに、
何でベッド類はこの世のものとは思えないほど臭くなるのかしら?
以前、ちわのベッドの匂いを嗅いで
本気で失神しそうになりましたよ(涙)

あ~。。。そのふかふかいいなぁ~v-10
我が家も底冷え対策しないと長男が寒そうだから。。。v-40

え~と。ムチムチピチピチギャルのダイママからクリパv-255をそっちで計画中と連絡がありましたv-352
今晩v-5しますから、お暇なとき読んでくださいな~v-432

新しいフカフカ良かったねーぷりんくんv-354
気持ち良さそうv-286

え、え。どうしてデビルマンラインができるのー??
皆できるのかな??

・・・・いいでちねぇ。 の1ポチ。
・・・・羨まちいでち。 の1ポチ。
・・・・嫉妬。 の1ポチ。

ぽんも 新ちいふっかふかのおざぶ、
今からサンタさんにお願いすることに決めまちた。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ふかふかしてる おざぶ・・
とても きもちが よいですが
ぢつは・・・ おっかぁの たくらみを しってるの
おっかぁ 新しい自分用ソファーおねむり毛布を 買ったのよ
それを ボクと取り合いに なるので
おっかぁは これで ボクを つったのですが
そーが とんやは おろしませんよ。。 (ばれて ましたか・・)

くさい にほいが すき・・
うん。。それは おっかぁも 同じかも ですよ(笑)




v-286マル姉さん
メール ありがと~!!
また お返事 しますねぇ。

クリスマスパーチーって サンタさんが
ケーキくれて プレゼントくれて
トナカイがボクを 乗せて 空を飛んでくれるやつね!
(すごい イメージを お持ちだな・・)




v-286チョモさん
じぐは おっかぁの お乳にも ラインが・・・ (あるかぃ!)

ふかふか してるのが 好きな ボクたちには
お殿様のような 扱い してくださいね! (何様ですか・・)




v-286ぽんちゃん
きっと サンタさんは 願いを 叶えてくれますよ。
で・・・ぽんちゃんちには 煙突が ありますか?
え? ない?・・・・・ ありゃ。 大変。
煙突から 作って もらって くださいね。
ぽんちゃんの ためなら つくって くれますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する