スポンサーサイト

--.--.--

いたい お話

2008.11.08

 ベットわき

 朝方の ことであった

事件現場






 事件は ここで おこったの






いたい お話

 
 ぴぴぴぴぴぴ・・・

 ボクは めざまし時計の 音だと 気づいた





 その瞬間




 いでぇーーーーーーーーーーーッ!!!



 うぉー おっかぁの おたけび







 いでぇー いでぇー




 めざましを 止めようと 手を伸ばした瞬間

 ベットから 落ちそうに なり

 サイドテーブルの 角で こめかみ うちあげました とさ

 まいるほど 痛かったっす 





わらっちまう



 笑うなよ・・・

 声を あげたとき ちみは 駆け寄ってきて なめて くれたじゃ ないか・・・





 こんな 優しいワンコに そだって くれて
 おっかぁは 嬉しかった のでした
 単純なんです おっかぁ(笑)


 ↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

それは(#x_x)イタイ!!
痛い事にはなれてる私も
想像するだけで。。(#x_x)イタイかも~

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ぷりんちゃんの笑い顔にうけてしまったっす!

おっかぁ、大丈夫?
こめかみって・・・痛そう~(ToT)
痛そうじゃなくて痛いよね(>_<)
でも、ぷりんちゃんナメナメしてくれたのね~(o^^o)ふふっ♪
気をつけてくださいまし~^^

余談だけど・・・みもは目覚ましが鳴って、慌てて何故か携帯もってモシモシって言ってた^^;;;;;

優しい息子だぁー!
でも大笑いしてるぅー。

非常事態だと気付いてくれたんだよねっ
『痛いの痛いの飛んでいけー』
って気持ちでなめてくれたのかな?

でも想像するにかなりの痛さですね。。。
お大事にぃ。

だっ大丈夫でしょうか?
こめまみって…
恐るべし目覚まし時計の威力!

って、ぷりんちゃん、そりゃないでしょう?
そのお顔!
あたしゃ、ずっと見てました的な、あくび…
これじゃ、痛さも吹っ飛ぶかな?

ひぃぃぃぃ!
こめかみを強打って想像しただけでも"ひぃぃぃぃぃ!"ですよ!
おっかぁ、大丈夫だった?
タンコブとか怪我とかしなかった?

ぷりんちゃん、慰めてあげるなんて優しいなぁ♪
でもやっぱり笑っちゃったのね。
ちわなんて冷めた目で見てることが多いから
私としては大笑いされたほうが嬉しいかもー(笑)

おことば & ご心配 ありがとう ございます(ぺこり)

v-286まきねぇさん
おっかぁ プププでしょ。
まきねぇさんも いてぇ思い たくさんしてるもんね。
まきねぇさんも プププ。 (プププって なんや。。。)

お互い 気をつけまひょーね!





v-286みもさん
これが 笑わずに いられましょーか でしょ!
ボクも 大笑いですよ。
おっちょこちょいと いうか まぬけというか
しかたの ない おっかぁです。 (そーです)

大丈夫 ですよ(^^;
みもさんの 携帯モシモシも いけてる 話題ですわ~





v-286ナナヲさん
ボク おたけびを 聞いた時は びっくりしたのよ
それで おっかぁの もとへ いってあげたの (あげた・・って あーた)

かなり いたかっす (笑)





v-286ゆきかおさん
あらま! あくびが ゆきかおさんに ばれてーら(笑ゞ
もぉさぁ おっちょこちょィな おっかぁの日々を
見てると ほんと あきませんわよ。
ネジが ゆるんでるとしか 思えない。 (どこの ネジや・・)

ご心配・・・ すんません
大丈夫っす・・・毎度の事で (^^ゞ





v-286ひろみさん
一応 王子 なので 守ってあげなくっちゃの 精神。
ボクが 守らなくて だれが 守る。 (そー思ってて ほしかったりする 笑)

声だして 笑ってくれたら もっと おもろいのにねぇ
切れなかったし たんこぶも なくて
とにかく びっくり したんですわ~
ご心配 ありがとぅ。

いや~、ぷりんのこの笑い。
心の底から笑ってますね~
もらい笑いしてしまいましたわ~

目覚まし効果ばっちしやね。

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
わらうと 体に いいからね
おもいっきり イキましょ!

ネタは おっかぁに 提供してもらおーね!
いくらでも 出てくるよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する