スポンサーサイト

--.--.--

天使の ねがお

2008.11.16
天使くん


 朝日を あびて ねむる 姿に


 おもわず


みとれた(^^;


 あいかわらずの 親ばかぶり に


「そこーッ! 笑わなーーーーぃ!」






 ちょっと ちかよって 見ましたら
 
きれいな ねがお



 そこには 天使くん が いたとさ


 「そこーッ! またかよ って いわなーーぃ!」



 よくよく みたら

うそね



 お目目 あいてるやーん!


 今日の タイトルは 天使の うそ寝 の方が よかったのか・・
 
 ↑ランキング 参加ちぅ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

朝日にまどろみ、高級クッションに身をゆだね
その長~い手足を放り出し
開放感に頭まで放り出し
寝てるかと思えば
なにげに、おっかぁをチラっと…

気分は確かに寝てますね(笑)

なんて気持ち良さそうなのかしら…。
思わず寄り添って眠りたい!って気持ちになりましたよー。
あ、でもうそ寝だったってことは
添い寝をしようとしたら「やめて!」ってお顔をされちゃうかな?
我が家はうそ寝のときはとっとと逃げて行くんですよ。
まぁ、本気寝のときもものすごく嫌そうな顔をされるんですが(涙)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
こうきゅー くっしょん?
どれが? あの しろいの?
あれ・・・安いよ(笑) (ちみが いうな)

一瞬で 表情が かわりますねん
それは それで おもろいですよね!





v-286ひろみさん
この のびやかさが 芸術なんです。
まるで イナバウアー でしょ~

ボクは 本気寝の とき 添い寝されたら
ガウガウ いいます。
もぉ おっかぁ うざいです・・・(うざいと?)

でも ひろみさんなら 添い寝してあげても いいよぉ
(あげてもって なぜに 上から目線・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する