スポンサーサイト

--.--.--

懐かしむ。。

2006.03.06
おどおど・・




我が家に来て 5日目の ぷりん
1月24日 の 写真
懐かしくて たまらなーぃ!

壊れそうに小さくて
おどおど してたな・・

顔が こんなに 真っ黒・・(^^;





スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?ええぇ?
お顔が黒い以外、あんまり変化がないような…。
可愛らしい子はずっと可愛らしいままなんだなぁ。
最初の頃って、ちょっとのことでも壊れそうって思いますよね。
いつもうるうるした目でこっちを見て、少しの物音でぶるぶる震えて。
今じゃ、誤って蹴っちゃっても『痛いよ』って目で睨まれるだけ…。
おかしい。あの愛らしかった子はどこへ?(笑)

ああ、かわいい。はかないから、たまらないんですかねぇ?
うちも、しっかり頑丈にそだってしまいました。
(うれしいことですけど(´-ω-`;)ウーン・・・ウーン…)

ホントだぁ~、ぷりんちゃん
色薄くなってますねぇ。
でも確かにそれ以外あんまり
変わってないような?
いつまでも赤ちゃん顔の子は
かわいいよ~。

v-282ひろみさん
あらあら・・・違わないかぁ・・(^^;
穴が開くほど 見てるからかな・・ポリポリ

同じくらいの 大きさだったぬいぐるみ を 横に置くと
倍くらいに なってます(笑)
私も 踏んだり 蹴ったり・・っすよ(^^ゞ 
足音聞こえないもんね・・・


v-282ララカチハさん
頑丈が一番!!
小さい身体で 一生懸命食べてる姿が
愛おしいです(*^^*) 狂おしいほどに(笑)
ララカチハさんの ぉ指・・・綺麗ね♪


v-282にきてぃ 親分さん
まだ・・赤ちゃんなんだよね(^^ゞ
ちょっとでも 大きくなると 大人になってるような気がするけど
大きな 勘違い・・(笑)
急がないで 成長 して欲しいぃぃ・・・

一番 お耳が大きくなってるのですよ~♪


いま・・・太ももの上で 眠ってるっす ♪きゃわいい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する