スポンサーサイト

--.--.--

はっけん!

2008.11.19

けさは とっても ひえこんだの


ボクは おきてすぐ 


リビングの もうふに もぐりこんで ねたの (ねたんかぃ!)


さぶッ








 夜・・

 発見した ですよ!

 ティンティン の ひだりよこ に

 1cmくらいの コロコロした ものを・・

 これって・・ これって・・


 たまたまーッ!!はぁ はぁ・・


 いえいえ おちつきましょ・・

 まだ わかりません

 ちゃんと 診てもらわねば・・

 3歳を前に 一大事!

 さがせど さがせど みつからなかった

 タマタマ だったら いいなぁぁぁ


おっかぁ


 で・・ おっかぁは なぜ

 ボクの ティンティンを さわっていたの?

 え? つっこみは そこ?

  
 ↑ランキング 参加ちぅ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようです。
さっそくのぷりんちゃんの寝姿にうっとり…
その続きが”たまたま発見”かい!プっ!
そんでもって、詳細に左だの1cmのところだの…
画面に顔近づけて読み入っちゃったじゃない!
そんで、最後の疑問符!
つっこもうと思ったら、おっかぁが突っ込んで…
あたしゃ、どこに突っ込めばいいのよぉ?

明日は、右側探してみてね(笑)

たまちゃん降臨!だといいねぇ。ぷーちゃん。(^艸^)
停留しぇんぱいの ぽろりより

すっかり寒くなり毛布が恋しい季節ですね~
プリン君も毛布にくるんでねるんですね~

ぷふ^m^降臨だといいね~
って今頃なの?そんなことあるんだ。
男になったんかな?いい事だ。
おっかぁ、触りまくったんだねv-402

おおおおお…!
ついにたまたまの降臨ですか!
3歳を目前にしての降臨祭りが開催されるかな?
私も関東の空の下から「たまたまでありますよーに★」って願っておくからね!

おっかぁ、ティンティンを触りたくなる気持ちわかるよ…。
私もときどきサワサワしてることがあるしね(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
画面に顔を・・・・ はッ!もしや
字 見えにくい? おっかぁと おなじ?
もしや・・・童顔? (質問 攻めやな。。)

タマタマが 出てきたら これでやっと
正式な王子に なれるね。 (正式な王子ってなんや。。)




v-286ぽろりくん
毎日 さぶいねぇ
ぬくぬくしてますか?
お互い 風邪ひかないように しようね!

落ちてきたら(コウガン) お腹切らないといけないよね
それが ちょっと こわい 王子です。




v-286シュナままさん
おっかぁが 下ろしてくれました(コウガン) (んな・・ばかな・・)

今頃・・・そうなんですよ
違っていたら なんかのデキモノ でしょ
おっかぁ 少々 ドキドキです





v-286ひろみさん
タマタマかな・・・ ほんとうに タマタマかな
だったら いいねぇって おっかぁが 言ってます。
エイリアンだったら どうしようって・・・ (エイリアンの 卵か?)
ひろみさん 一緒に お祈り ありがとう。

おっかぁ 触りすぎなのよ。。。 (#^^#)ゞ
ひろみすぁんもぉ~ いやん エッチねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する