スポンサーサイト

--.--.--

おさぶい日

2008.11.21
あさひ


朝日を あびていると まどべに

おっかぁが おざぶを おいて くれやした








あまりの ぽかぽか さに


いつもの ぽーず


あじのひらき



このすがたを おっとぅは



「あじの開き」っていうの・・・


ひどくね?



こんなに おとなになったボクを 

なんてこったい





今日の ティンティン モザイク(笑)

  
 ↑ランキング 参加ちぅ



昨夜・・
おっかぁ リビングの電気消して 
おねむの間に 移動中
おもいっきり 閉まっていた ドアに 「ずこーん」 激突 (動揺)
階段昇っていたら
最後の一段 ないはずの 階段を昇って
足が 「がくん」 と なる (困惑)

おもいっきり おちゃめ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりちゃんの寝顔はやっぱ
妙に落ち着くのは、わたしだけかなぁ…
おっかぁの触ってる、まさにその首の下の耳の付け根!
それがいいんですよ。目を細めて…
う~んツボを心得てらっしゃる(笑)
「アジの開き」だろうが、かわいけりゃ
許される時代よ!

そうそう、階段!あの衝撃的な瞬間あるよねぇ…
一瞬、体がふわっとして、あとでドキドキするんだよねぇ
気をつけてね!

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ボクの 寝顔を 気に入ってくれて ありがとぉ。

おっかぁは クビの下を むぞむぞさわりますよ。
ボクは ほんやり なります。
なので おっかぁの またの下も・・・ (こらこら・・)

階段・・
あの ひざガックン の ような 衝撃はなんでしょーね(笑)

あぁ、我が家も"アジの開き"って言ってたなぁ。
最近は"仔豚の開き"だの"チワワの開き"だのって言われてるけど(笑)
あれ?今回の写真はモザイクありなのね?
オトナになったからモザイクが必要になったってことかしら?

階段のガクンは衝撃的だよねぇ…。
私もやるたびに変な汗をかいてますよー。

「アジの開き」てー笑
ぅちは開くよりまん丸さんになるから
エスカルゴだっけか?爆
でもぷりんたんのお手手がてろ~んとしてるのが
ツボです(*‘ω‘ *)ィャン

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
おなかが ぶりぶり していると
子豚の開きに なるのかぁぁ
そっかぁぁ
ボクは ガリガリしているから
どこからみても ちょっと 貧素 です
えぇ。 おっかぁの チチみたく・・・ (話が なぜ そこにいくんだ!)

足が がくんと した瞬間
損した 気分に なるのは なぜだろ。。





v-286ゆぃっちさん
まんまる ネコ寝は ボクもしますよぉ~
お日様の日は 干してくれるのよ。
くさいって・・・うはは!

手が長い分 お手手の 表情は おもしろさが 倍かもですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する