スポンサーサイト

--.--.--

あばれん坊や

2008.11.23

 ばたん! ばたん!


 チャカチャカ・・ (たぶん つめの音)


 どたん! どたん!


 チャカチャカ・・ (たぶん つめの音)






 シーン・・・・・




 急に静かになった 


 のぞいてみたらば



 なんだ・・・・これ・・・・



なにごと・・・



 おざぶ 立ってる アル


 しずかに 近づいた アル





 ちみ・・・・

 ねむいだけ・・

  

 ねむい アルか・・・・




 「ばぁばと 出かけるよ~」と

 声を かけて 喜ばせた おっかぁが 悪かったー

 待ちくたびれて しもーたね




 おもろい ちみから 目を 離せないなぁ~
 応援 いただけたら おっかぁも おざぶ 立てます!
   
 ↑ランキング 参加ちぅ

 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おでかけ、うれしさのあまり
座布団立てての待機状態ですね!
なにも、そこまで興奮しなくても。
それに、眠いって、あんた!
そーっと、近づいて、その顔(笑)
ずいぶん 笑わしてくれますぅ…

ぷりんくん、お出掛けのかっこしてお出掛けする前に疲れちまったの?

マル姉もおっかぁと同じく期待させて長~い時間お顔に小細工する(そんな事してないって?笑)事よくあるのv-40
だから、おっかぁに『ポチッ』v-218(笑)


マル姉びっくりしたのですよv-155
たまたま確認したかしらってドキドキしちゃいましたv-355

こんにちは^^
ぷりんちゃん、待ちくたびれちゃったの^^?
おっかぁの用意が出来るまで窓辺で日向ぼっこでも
と、せっせとお座布移動してたかも(笑)
待たせすぎだよネェ^^
ぷりんちゃんのお顔がたまら~~ん(^u^)ププ

おっかぁ、優しいコメありがとぅほざいます!

おっかぁ&ぷりんくんは、きゅんママ家から近いので、いつでも遊びに来てくださいなぁ♪

ぷりんくん・・・プップッ(笑)

待ちくたびれたんだねぇ!(笑)
我が家も、いっつも「待たせすぎじゃぁ!」って、こんな顔されちまいますよぉ・・・プッ(笑)

ぷりんちゃんのそのお顔…(笑)
よっぽど待ちくだびれちゃったんだねぇ。
でも、お出掛けって聞いたら興奮しちゃうに決まってるよね!
我が家も同伴のお出掛けの雰囲気を漂わすと大変ですよー。
わちこなんてひとりひとりの部屋に「早くするでち!」って催促しにきますから(汗)
化ける時間ぐらい我慢してて欲しいものだわ…。

おさぶ相手に一生懸命まってたアルか?
でもまだぁ~ってまちきれなかったのかにゃ?
きっと我が家だったら待ち時間が長いと
ク~ンク~ンっと外まで聞こえる声でなきそ!!爆

こんにちは

こんにちは!また、遊びに来ます。

暴れるって素敵だす。

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ゆきかおさん
ドタバタ 暴れすぎて おっかぁの 笑いを誘ってしまいました。

もうちょっと ギリギリに伝えてくれなきゃね
おっかぁの 用を足すのを まつのは 長ぃ。。 (用を足すって・・小さい方ですから)




v-286マル姉さん
女性の 用意って あーも 時間かかるものなの?
どれほど 塗れば 気が済むの?って感じですよ。
(しわがねぇ~ かくれなぃものだから・・つい)

タマタマ・・・ ほんとうに タマタマだったら 嬉しい。。
まだ びょういんへ 行っていないんだよ。
おっかぁも ドキドキ してるみたいです。




v-286みもさん
お出掛けの 声で コウフンするのは みんな なんだねぇ~
普段が お留守番なら なおさら だよねぇ~
待たされるのは お留守番より いいと 思わないと・・ね。

おざぶで 日向ぼっこが あまりに 気持ちよすぎました。




v-286きゅんママさん
あまり 無理されないでね。
ボクも 心配よ。

きゅんママさんちは あの新しいお風呂屋さんから ちかい?
おっかぁ あそこのタダ券 で よくお風呂に行ってますよぉ。
おっかぁの 裸 みたい? (見たくないだろーよ)

きゅんママさんちの みんなが 待ちくたびれてたら
おうちの なか 大変だねぇ~ (みんな いい子だと 思うよ)




v-286ひろみさん
わっちゃんは みんなを 呼びに行くの?
すごいねぇ~ おっかぁが とっても うらやましがってるよ。
めちょ かわいいね!

あぁ~! ひろみさんも ば化粧にお時間が かかるタイプね。
メモメモ (メモして どーするよ)
秋も冬も 紫外線が 爆裂なので
やっぱ 塗っとかなきゃね!




v-286ゆぃっちさん
ク~ン ク~ンは チワワの特権
あの 技を つかわないと もったいない もんねぇ
あれほど 効果の ある 呼び方は ないね!
おっかぁも あの鳴き方 したら
イチコロよ! (そーなんです 笑)




v-286サッチンさん
はじめまして を ありがとうね。
遊びに きてくれて 感謝です。
また よろしかったら 寄ってくださーぃ♪




v-286りきりきさん

そーだね!暴れるのも 自己表現。

しゃべれない分 体で 表現しなくちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する