スポンサーサイト

--.--.--

つづき・・・

2008.11.28

 おっかぁの せいで

 更新が 1日 遅れましたことを ふかく おわび するとともに

 また ほうもん してくださった みなみなさまに

 ボクの公園の もみじがり みせてあげる。 

 ちみの 公園じゃ ありませんし どーして 最後が 上から目線 やねん!



こうよう ちっく


 とは いえ まだまだ 色づきは 少なぃ もよう






 いつも あう お友達に 会ったのですよ!


おともだちぃ






 え? ボクが どこだって?






 ボクは おっかぁの 横 
 
 また ですわぁ~  耳も たおれてます


みみ・・・






 みんなが いると モジモジ してしまうので


 みんなが いなくなって 走るのよ

るんるん♪








 もみじも これからですね

 いまの もみじと ボクを 激写 してもらったの・・・




ちみ と もみじ

 おっかぁ が 「もみじとかえる」 ですって!

 しつれい しちゃわない?

 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よっ!ぷりんちゃん!
ハニカミ王子かなぁ?
すんごい広い公園ですね!
また紅葉がきれだわぁ!

ところでぷりんちゃん?
あんたは、どこに行ってたの?
せっかくのお友達写真なのに
さては、シャッター押してたとか?(笑)
「もみじと かえると 時々ゲロゲロ」ってかぁ~?

とっても綺麗な公園ですね~♪
こちらはかなり紅葉!って感じになってきてるけど
そっちはまだ緑の葉っぱも多いんですね。

ぷりんちゃん、お友達がいるとモジモジしちゃうの?
わちこもかなりもモジ子なのよー。
お友達の姿を見たとたん、私の背後に隠れるからね。
私だって恥ずかしいっちゅーのに!(え?)

『もみじとかえる』 最高v-237v-218(笑)

日曜はv-279が多くてなかなかお外に出られないけど、
本格的に寒くなる前に一度くらい。。。
( 一度かよっv-363笑 )

それにしても、鹿のような走りっぷりだな~☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
すごい 広い ボクの 公園だよー。 (ちみのでは ないです)

ですが 一番の お気に入りで
我が物の ように えらそうに 歩きますの(笑)


いつも あう お友達 仲良しよ。 (うそつけーッ!)
ボクはね、 おっかぁの 隣から こそーっと 覗いてました。




v-286ひろみさん
ココは 気温が 高いのかなぁ
今日行った 大分県は 紅葉も 終わり みたいだったよ。

ボクは やっぱり モジぉくん です。
ガルルル 言わない 日でも 近づいては ねぇ~ なかなか・・
わっちゃんと ご対面の日には ひろみさんと おっかぁが
ボクとわっちゃんを 隠すように 挨拶してるんだろーね~
それは それで 絵に なるねぇ~ (なるかぃ!)




v-286マル姉さん
ほんとに 年内には と おっかぁとも 話している(笑)ですよ。
なかなか 時間が あわなくて ごめんねぇ~
ばでぃ ばでぃ には おっとぅが・・・・ (それは むりだろー)

ボクは 鹿かバンビの 生まれ変わり じゃないかと 思うのよ~
(おっかぁは かえるの 生まれ変わりだと 思うぞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する