スポンサーサイト

--.--.--

おたんじょうび

2008.11.30

     ばぁば・・・ まだ・・・?

   はやくぅ




  ばぁば・・



 
  たびに 行ってきました。

  ばぁばと♪

  


 にじ


 とちゅうで 虹も みたよ

 




 ボクも おかげさまで 元気に 3歳を むかえました。

 なかよく してくださってる みなさまへ にじの ぷれぜんと。

 さぁーーーーーー!

 みなで おねがいごと しませぅよ。

 なんの お願いを したか・・・ コソッと おしえても いいよ~




 ここまで 支えてくださった みんなのおかげで
 blogも 続けてこられましたよ
 おっかぁは しあわせ もんだなぁ。
 ありがとう ございますですよ。
 わんこが 元気で そばにいてくれること なによりの しあわせ
 それは みんなも 同じ。。
 そうして みんなも おなじ しあわせ もってる

 らぶ♪ だねぇ(^-^)
 ここの 合言葉 ですから~


 くわしい もようは また 後日でも。
 いい たび でしたー♪
 とりあえず 今日は ねるじょ(笑)

 たまたま 御宿の取れた週末が お誕生日でした。
 いつもながら 特別なことは していないけど
 ひとつ また 想い出が ふえた こと
 なにより なにより♪



 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。

 お誕生日に CHIWACHICO*DIARYの ひろみさんが
 テンプレートを 作ってくれたの
 小さい頃からの ボク・・・ かわいいでしょ (自分で 言うなって・・) 
 おっかぁも ボクも とっても 喜んで まぁす。
 ありがとう ございました。(ぺこり)
 間に合いました・・わはは!!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンHappyBirtday!!!
うちの空と同じ年、同じ月、同じ日に生まれたんだねー。

元気で傍にいてくれること。。。ホントに幸せ♪
3歳も元気に過ごせますように。
沢山の「幸せ思い出」が作れますように。

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとー!
ブログへのコメントもテンプレも間に合ってよかったわ(笑)
お誕生日はお出掛けをしてたんだね~。
大好きなおっかぁ&おっとぅ、そしてばぁばも一緒だったのかー。
みんなに囲まれて幸せいっぱいのお誕生日を迎えられてよかったね!
虹へのお願いは何個までOK?
「ぷりんちゃんが笑顔でいっぱいの1年になりますように」と
「世界中のワンコが愛に溢れた生活をできますように」の2つでもいいかしら?
どんなときでも、合言葉はらぶっ♪だよね!

間に合わなかったv-406

ぷりんくん、はっぴ~ばぁすでぃv-314

お誕生日に素敵な旅と素敵なテンプレートではっぴ~v-352(笑)
お言葉に甘えてお願いしましたよv-426
こっそりね。。。「もうちょびっと背が伸びますように~v-435(必死)」らぶ♪(爆)
いやいやv-430

『今年もぷりんくんが「らぶ♪」でありますように~v-343


うぅ…
間に合わなかった。。忘年会のバカ!(苦笑)
ぷりん君☆
3歳おめでとう。心の底からおめでとーー♪♪
はっぴばすでぃでぃあでぃあぷーちゃんv^▽^v
みんな一緒に元気で楽しくお誕生日を過ごせてよかったね!
それが一番大事~♪♪(こんな夜中になっちゃの頭からだいじまんぶらざーずが飛び出てきたよ…古っ!)でも大事なぷりんくん~☆
いつまでもいつまでもらぶ~♪だよ、ぷりん*・・*
お願い事?うーん。。
たくさんあるけど、、、
ぷりんくんとぷりんくんのまわりにいてくれる家族、
そしてむうえんも含めここに遊びに来てる人、ワンみんなが幸せらぶ♪でありますように…
いつの日か、生ぷりんくんと会えますように…(マジです。)


そして。。
明日お酒がすっきり抜けて寝坊しませんように(爆)

ぷーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
わんこと暮らす生活がこんなにこころ豊かになれるなんて。
小さいからだなのに、ものすごく大きなものを私たちに与えてくれるちわわんたち。
なんて愛おしいんでしょう。
これからもぽろりのおとうたんにも愛のお裾分けを、よろしくね!(^_^)b

ぷりんちゃん誕生日
遅ればせながら、おめでとう!
合言葉はラヴ・・・いい響きだねぇ
これからも、おっかぁにいっぱい甘えるんだよぉ

テンプレートも、オーダーメイドだから
ぷりんちゃんに合ってるよねぇ
とてもステキなスカイブルーで飾られてて
やる気が出る色合いですねぇ・・・

これからもよろしくね!

みなさま ありがとう ございます。

v-286ナナヲさん
空君と おなじ時に生まれ
きっと 空君も 王子さま。
おっかぁや ナナヲさんにとって
一番大事な 王子様。
これからも いっぱい らぶ♪で いこうね。
忘れないでいてくれて ありがとう。

おっかぁ 昨夜は 撃沈してしまい
空君のおめでとうが 遅れて ごめんね。





v-286ひろみさん
大変 大変 うれしいプレゼントを ありがとうね。
ボクの 男前が いっぱいで ボクは 幸せだよ
 (をぃ をぃ 男前いっぱいって・・)

ボクも いいとしに なりましたが
おっかぁ ほどじゃ ありませんよ。 (いらん世話じゃ)
ダンデイィ 王子 めざして これからも
精進いたしますね♪

小さい頃から ずっと 見守ってくれて
おっかぁの お世話まで・・・ (^^ゞ
ほんとうに ありがとうね。
これからも みんなで らぶ♪な 世界へ GOですよ。
幸せな おだやかな 時間は みんなのものですよね!




v-286なっちゃさん
間に合ってる、間に合ってるって(笑)
おっかぁ 時間は のんびり 流れてるので
ぜんぜん 間に合ってますぜ!
忘年会 楽しかったかなぁぁぁ。。
今日は お寝坊 してないですかぁ。

ボクに お唄まで ありがとうね。
みんなの しあわせが ボクの しあわせ。
なっちゃさんも むうくんえんくんも
いつまでも なかよく してくださいね!
いつかを いつにする?って いう日が来ますように!




v-286マル姉さん
ありがとう♪
じゅうぶん 間に合ってますよぉ~

お願い事は 背で いいですか?
懐も 大きく しませうか?
おっかぁも しよーね~ (チチならお願い 笑)

今年中には らぶ♪ したいねぇ~




v-286ぽろりのおとうたん ありがとう。
ワンコも 家族と すごせる しあわせを
楽しんで いるですよ。
おおきな 愛に つつまれて
ぽぉもぷぅも 幸せですからぁ。

これからも むぎゅっと だきしめてね!




v-286ゆきかおさん
いつも いつも ほんとうにありがとうね。
ボクも えらい三歳に なりました。 (ったく・・ひとこと よけいやな)

年々 イィ子に なりますゆえ
こちらこそ どうぞ これからも よろしくですよ!

ブルーは おっかぁの 好きな色です。
タマタマ ブルーだったので ボクも喜んでいます(^^)
はりきりマシーンに なる色 なんだね!

ぷりんくん遅くなってごめんにょッッ
そしてнарру вiятнDау★
お誕生日に虹が出たのもすごぃことだけど
プレゼントにテンプレだなんてこれまたすごぃ!!
やっぱりぷりんくん「らぶ♪」があちこちにあるんだよぉ~★
私もぷりんくんらぶ♪ですよん♪
また一年素敵な年になりますよぉに~+゚。*(*´∀`人)*。゚+

出遅れた~(>_<)

ぷりんちゃ~~ん!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆
お祝いが遅くなってごめんね~m(_"_)m ペコペコ

合言葉はらぶ♪^^
いつもぷりんちゃんかららぶ♪もらってるよん(^ ^)v
これからも、元気でおっかぁと楽しくね(^_-)☆

テンプレ素敵!!
ひろみさん、すごいなぁ~♪

遅くなりましたが、ぷりん王子、お誕生日おめでとう!
これからも、みんなをホ~ッ・・と癒してくださいね^^
ひろみさんのテンプレ、とても可愛いです。

ぷりんさん、おめでとっ!
いつまでもおっかぁの面倒みてあげてね。

おめでとう~♪

ぷりんくん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとう。・:*:・°★,。・:*:・°☆
さんさいになった おにいちゃんぷりんくんの後姿に
嬉しさのあまり・・・うるうると・・・(*^^*)
私も、今までぷりん君にいっぱい『らぶ』もらったよ (おおきに~♪)
さんさいのぷりん君♪これからも『らぶ』をふりまいてねv(*'-^*)-☆

おめでとでち

ぷりんたん おたんぢょーび おめでとでち。

まだまだ3さいなんでちね。
・・・・青いでちなぁ~・・・。
ぽんなんて、もう加齢臭が・・・・・・。 うそでち。
3さいのぷりんたんに、楽しいこと、嬉しいことが
いっぱい いっぱい訪れまちように・・・♪

うれしい お言葉 ありがとうござます。

v-286ゆぃっちさん
こうして お言葉を いただけるなんて
ボクは それだけで うれしいよー
来年の お誕生日前日までが
おめでとうの 締め切りですから・・ (年中おめでとうやな。。。)

みんなで みんなに らぶ♪
いっぱいの 愛が うれしいね!




v-286みもさん
ぜんぜん 出遅れてなんか ないよぉ
年末ジャンボの 当選発表まで 大丈夫だよ (こんどは 年末か。。)

いっぱいの らぶ♪を みもさんも みんなに ふりまいてね
らぶ♪ グループの ヘッドは ボクね (族か?)




v-286naoぴさん
忙しいのに ありがとうね。
からだに きをつけないと いけないよ。
なんなら ボクの手も かすよ。 (お仕事の じゃま だろ)

ひろみさんって すごいよね
きっと その筋の ヘッドよ (どの筋やねん・・)




v-286りきりきさん
おっかぁの めんどう・・・
そぅ・・
それが いちばん つかれるのよ・・・ふぅー (ふぅーって なんやー!)
りきりきさん いちにち おっかぁ 貸そか?
大変よ。 ふぅー (また ふぅー かぃ!)




v-286Hitomiさん
きゃぁぁぁ♪
きてくれて ありがとぉ。
いつも ボクを 見てくれてるって おっかぁから 聞いた(笑)
もっと ちこーよれ (命令すなーッ!)

おんとし 三歳に なりました。
まだまだ ひよっこですが
これからも らぶ♪ がんばりまっす!




v-286ぽんちゃん
あんがと きてくれたでちか。。 (それは ぽんちゃんの特権)

青いボクだけど ぽんちゃんの加齢臭 めざして
影をふまないよう 後ろから 歩きますゆえ
どうぞ よろしく おひかえなすって です あにきぃ~♪

幸せは みんなに 訪れるアルよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する