スポンサーサイト

--.--.--

まったり りょこぅ

2008.12.05
で・・・・つづき(笑)

ばぁばが 乗り込んで

ボクは 去年を 思い出した   ←昨年のりょこう


やはり・・・眠れなかったのだ

ばぁばの 手は ボクを 離さなかった・・・・

う、う、うごけねぇ~


行き~♪


ばぁばに ひっついて いると

とっても 喜んで くれるので

ボクは ばぁば孝行を するの





じぃじの お里の地 にも 行ったよ


もみじ~♪


もみじが ちれい で やんした





翌日は 由布院を散策

そこで であった ぷりちーな おともだち

おともだち


ボクが がぅ がぅ いうものだから

お友達の おとうちゃんが 駆け寄って きてました

おっかぁ ヘコヘコ やったと (注 ボクのヘコとは ちがいますよ) 

あたり前じゃーッ!!

おっかぁが 「どこに 宿泊で?」 なんてこと 聞いてました

(参考のため・・来年のため 笑)




んで あんなこと こんなこと 

あっちこっち 行って

帰り・・・・ (え?はやい 締めやナ・・)


かえり~♪

とにかく ボクは 眠かったの (どこでも おねむ やなぁ)

というわけで 今年の りょこうは 終了~♪ パフパフ♪



 たのしかったぁぁぁ~
 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。



つづき・・・
お宿が とっても よかったので ご紹介

今年の お宿  SABI亭 祥泉

SABI亭は 由布院の 山の上に ありました

お宿

薪ストーブ ありーの↑
ワンコにも やさしい お宿でしたが
ドックランは なかったの

お部屋にはいって すぐに ボクはマナーベルトを つけられたの
マーキング するからって
慣れるまで はずして もらえなかったの (マナーですからぁ)

去年の お宿は お食事のとき 一緒に 座れたのに
ここは 駄目でした・・・ シクシク
だけど おっかぁたち ご満悦
どうしてって?

お食事が めちゃくちゃ よかったですってよ!

お料理~♪


朝食もふくめて こんなに 美味しいお料理は 久しぶりだって・・
話しているのを ボクは みみをダンボにして 聞いていた
ボクは いつもの フード だった・・・ お誕生日だったのに・・・ 


お部屋についてる お風呂で おんせん三昧

内風呂 露天 と 源泉ちかくて 温度も高め

おっかぁったら ね

「お肌ちゅるちゅるだわ~ 若返ったわ~」

なんて ヘンな勘違い してました (かんちがいって いうなーッ!)


おふろ~♪


大浴場も あったらしいけど
お部屋だけでも おんせん三昧 楽しめるらしいよ♪




去年のお宿も よかったですが
今年は お料理に のめりこめました(笑)



去年のおやどはこちら  「御宿 小笠原」

お友達の おやどはこちら 「吾亦紅」




では 最後まで ながながと よんで くれて ありがと

お帰りの際は こちら↓ わすれないでね(笑)
 

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、おつかれさま。
抱かれ疲れ?(≧∇≦)・゚・。
お泊まりしたところ、綺麗で素敵だけど、宿泊料金が・・・( ̄▽ ̄;)

おーっ!恒例の旅行でしたかぁ!
こりゃまた豪勢なぁぁ(イイナいいなぁ…)

おっかぁ、まったりと旅行気分&温泉、よかったですねぇ
ぷりんちゃんも、ゆったり、ばぁばのお膝でくつろぎましたねぇ(笑)
やっぱり、みんな一緒がいいよね!
とっても楽しく拝見いたしました(はい。)

旅行たのしそ~
私もいつかチャキ桜と一緒に行きたいです~
風来坊はよく行くけど
お泊りしてみたいです

ぷりん君
孝行物の孫をもって幸せじゃ~って
言われたかなぁ?
でもぷりん君の気持ちはみぃたんは分かってるだろうなぁ~ッッ
旅行先ではゆったりできましたか?

おことば ありがとう ございます。

v-286おとうたん
そそそそそ・・・・
確かに・・・
おっかぁも こんなとこ はじめて泊まったって。
ちなみに おっかぁは 封筒に貯金するのが得意なんですよ。

月々 月賦のように・・・うはは!




v-286ゆきかおさん
年に一回の 一大イベントなのです。
ばぁばが 元気で 一緒に旅行に行けるって
ほんとうに 喜んで くれるので
ボクも とっても うれしいんだよ。
ちょっと おつかれに なるけど (なぜ 丁寧語 なんじゃ)




v-286まきねぇさん
ワンコと 一緒に 旅行に行ける所って
かぎられるよねぇ~
そのために へそくりってのは どぅです?

風来坊・・・ こっちでは 手羽先のから揚げで有名です(笑)




v-286ゆぃっちさん
ばぁばは ボクを 孫のように かわいがってくれるの。
ありがたいねぇ~
お留守番の時も ボクを散歩に連れて行ってくれるし
ありがたいねぇ~

なので たまには がまんするの。 (がまん かぃ! 感謝せんかぃ!)

おかげさまで おっかぁは ゆっくりできました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する