スポンサーサイト

--.--.--

おそとは さむいが・・

2008.12.06
ねむねむ・・




小雪まじりの どようび

風も ぴゅーぴゅー

そんななか

お散歩に 行ったのよ

おっかぁ 涙なのか 鼻汁なのか

わからない ものを 出しながら

「みみが ちぎれるーッ!」と 叫びながら

向かい風が きたら 立ち止まるボクを だっこして 走る走る

そんな 過激なお散歩 に なったけど



ちゃーんと んち は 出ましたー。 
(そんなこと 報告せんでも・・ いいって・・)



あたたまる・・

あたたかい お部屋で ねむる ちみをみて

 ほっこり


もぉ それだけで おっかぁは 今日のさむさなんて

やっぱり いや。 です(きっぱり)


こんやの ぷりん家 また母子家庭(笑)
年末ですなぁぁぁ


パソコンにむかう おっかぁに
あそんで ほしくて
テレビの裏に入って 覗いて いる やつが いる (撮りたて ほやほや画像)


ほこりまみれ


あーた おねがいよ
そこ ほこり たまってるから
でてきなさーーーーぃ!!!



みなさまの おみみが ちぎれ ませんように!
 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひえええええ!
そちらはもう小雪まじりのお天気になっちゃいましたか!
そりゃあ、涙か鼻汁かわからないものも出ますよね…。
関東もかなり寒くなったけど、涙や鼻汁が出ることはないかなぁ。
その分、汗と一緒に脂がにじみ出ている私です(汗)

ぷりんちゃん、ゴメンなぁ…。
オバチャンのせいでおっかぁに遊んでもらえてないんじゃない?
あとちょっとで終わると思うから、それまでの間は我慢しててちょうだいね。
そして、埃にはくれぐれも気をつけて。
お尻がもふもふになっちゃうぞー?(笑)

いや~何々??
なぜにそんなにかわいい寝方する?
何者よぉ… こんなのありかい?
”我が家にください、その王子”
いいなぁ、寒さも吹っ飛ぶかわいさだねぇ…
過激なのはおっかぁだけだよね?(ぷっ!)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
それは それは 寒い日でした
ボクに おっかぁの なんとか汁が つくつく。。 (つくかぃ!)
ここのところでは 一番の寒さでしたよ。
九州なのにねぇぇ

おっかぁと 遊べないのは
おっかぁが 要領が わるいからだよ。 (そぅそぅ)
ひろみさんには 大変 お世話になりっぱなしで
ほんとうに ありがとうね。
ボクからも v-419 を 送ります♪




v-286ゆきかおさん
いねむり 王子は 股開き。 (四四五) (ふつう 五七五だろよ・・)

ゆきかおさん ごめんね あげらんない。。
せかいで ひとつだけの ぷぅ だから


お散歩の時の おっかぁの 顔 みせたかったなぁ
ボクのほうが 百倍 元気でしたよ!

そんなに寒かったのかー!
耳千切れそうになるよね。
なんかキーンって聞こえるよね。
でも。ぷりんクンはウンニョもして
満足なご様子。。。

じゃぁいいよね。
頑張れちゃう・・・よねぇ!?
最後の写真かわいすぎまする。
見てるねっ

ナナヲさん おことば ありがとうね。

v-286みみが 千切り
血ぃが どぴゅー! (なんでや・・)

なほど さむぅござったよ。
しっかし 寒いのはあの日だけで
きょうはめっきり あたたかい・・
ヘンな 冬ですわぁ

遊んでもらえないと
ボクは 時に スネますの。
こーでもしないと こっち向いてくんないのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する