スポンサーサイト

--.--.--

いしひょうじ

2008.12.10
 
おっがぁぁー! (なぜに 濁点・・)

だっこー!





 だっこぉーーーーーーぉ!!

おっかぁ だっこー







 だっこ だっこ だっこ だっこぉぉぉ!!

だっこ だっこ


 はぃ はぃ はぃ

 いつも 一緒に いられないから
 せがまれた時には どんなにいそがしくても
 おっかぁは ちみを 抱っこするよ



 じつは おっかぁも 抱っこされるのが
 すいちょぉ と

 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。

 ぷぅは おっかぁ似だねぇ (^m^
 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ背伸びして、お手々を揃えて
抱っこのポーズ!
我が家と同じだねぇ~
こりゃたまらないポーズだよね!
このポーズは、必ず足の指開くんですよねぇ(笑)

へへへ。

ぷりんさん、あまったれだのう。
おもいっきりあまえちゃれ。だよね。

ぷりんちゃんの抱っこポーズ、ちわとソックリだわ~♪
甘えたいときの抱っこは伸びをしながらで可愛いですよねー。
しかーし、我が家の場合
コチラから「抱っこしちゃる」ってときはお尻を持ってくるんですよ。
仕方ないなぁ、って感じなのかしら(汗)

甘ったれぷりんくん♪
男の子の素顔は実は甘ったれだよねぇ笑

てが、
てがものすごいいしひょうじだぁぁ~
そして、
めが、
めがものすごいいしひょうじだぁぁぁぁぁ~
で、
けが、
けについてはのーこめんと

おど~~~~!
ってぽろりもカリカリしてきます。
どこのおうちの子も同じですね。
あまりカリカリされると生地が傷むから、すぐに抱っこしちゃいます。
(そう、バカ親です ( ̄▽ ̄;) )

こんにちは^^
抱っこ~って、甘えん坊さんする姿は
モモと一緒だわ~(o^^o)ふふっ♪
そそ、せがまられるとすぐ抱っこしちゃうよね~。
でもって、手がパーなのも一緒ね^^
で、その後はしばしのアイコンタクト・・・と続くわけで。。。
愛おしいなぁ~~。
人間もワンコもスキンシップは大切だぁね(^_-)☆

おことば ありがとう ございます。

みなさま お返事が 
大変おそくなって ごめんです。。


v-286ゆきかおさん
おっかぁも あんよの 指が
ぎゅーんと ひらくんだけど
これも 甘えてるの?
やだね~ いいとしこいて (うりゃー! 年は かんけーなーぃッ!)




v-286りきりきさん
しまった・・・ ばれた。
甘えん坊が ばれてもーた。。
りきりきさん どーして わかったんだろ・・ (バレバレだろ・・)





v-286ひろみさん
ちわくんと 似てるところ おおいよねぇ~
ボク うれしく 思うよ!

お尻から攻撃か・・ よっしゃ
これも まねしなくちゃ!
 (しなくちゃって あーた たまに 臭いから。。。めーわく)




v-286ゆぃっちさん
甘えん坊には もれなく おっかぁが ついてきます。
どう? もらう? (もらわれて どーすんだ)

おっかぁ つきでも いい?(笑)





v-286こみさん
そこんとこ・・
そこの のーこめんとの 部分に
つっ こみさん。

で、その後 どぅ?(つっこむなよ・・)毛糸のお帽子 いるかなぁ~
もぅそろそろ ご対面があっても いい頃だよねぇ
ボク 三歳になったし、 早くしなくちゃ
のーこめんとの 部分が。。。 部分が。。。
はぁぁぁ~ (その大きな ため息は なんだい?)




v-286ぽろりのおとうたん
やだなぁ~ 生地のせいにしちゃって!
もぉ いけずぅ~

おっかぁと 同じ 親ばかさんで
よいことですよ~
おっかぁも なんでんかんでん 言っても
結局 ボクを 抱っこするわけですから   (^^ゞ えへへ!




v-286みもさん
モモたんとも 同じっすか!
じゃぁ すぐに 抱っこする みもさんと おっかぁも
同じっすね!
この 親ばか あふるる 雰囲気が
たまんなく 好きな ボクです(*^^*) (おっかぁも♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する