スポンサーサイト

--.--.--

玄関前大作戦

2006.03.07
うっとぉぉ~



ぷりん でっす 。

今日は、お客さんが多かったぁぁ
ボクのこと 小さい小さい って言う お客さんと
ボクのこと お膝に乗せて くれた お客さん 
(ちみが 客人の膝で 眠るなんて・・ おっかぁ びっくりさ!)
ボクのこと わんこ? バンビでしょ? って言うお客さん

お客さん 来ない時は ぜんぜーん なのに
おっかぁ 今日は 出たり入ったり すごかったねぇぇ


実はね・・ボクは お散歩に 一歩も出られないんだ! (威張るなよぉぉ~)

なぜって?

怖いからよぉぉ~ぶはははは

それで、おっかぁは 考えたらしぃ

玄関の前に 繋いでみる・・・と

今日はとっても お天気が よかったので

ボクは・・・つぃ うとうと しちまった 。


うとうと まで 40分程 かかったし (笑)
今までは リードつけた瞬間から
キュンキュン 泣き出しす始末
お家の中で大事に しすぎたかな・・(^^ゞ
「玄関前大作戦」・・大成功♪



↓作戦大成功 お祝いの ポチッとな よろしくね!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぽかぽかと日向ぼっこね。
いいよいいよお散歩なんて行かなくたって。
おうちの中で走り回って運動できるもんね。
おっかぁがお庭仕事の時だけ玄関前に出てやったらいいさ。

あらら。お散歩を怖がるタイプだったのね。
でもね、ほとんどの子がそうみたいだから気にしない!
ちょっとずつ慣れていけばいいもんね。
頑張ってね!

うちも、最初は抱っこして、散歩だったなぁ(ノ´∀`*)
ゆっくり慣れるよねぇ。だいじょうぶー(ノ´∀`*)

はじめまして

私の家族にもチワワがいます。
名前は「ぴあの」です。
よろしくね!

チャキはお散歩デビューは兄宅のハッピーと一緒だったからビビら無かったよ~
今はお散歩好きみたいで、窓から外をぼ~と眺めている。。。。

たま~に外を通る人を見つけると、シッポ振ってアピールしてます。

ぷりんちゃんお外恐いよね~。
うちのバーとちびも恐いみたいよ~。
ブルブル震えてるよ~。
ダッコ散歩でそんなんだから、先行き不安さぁ~。
一緒にがんばろね~。

誰でも最初は知らないところは怖いのよ。
でも、お日さんや風は気持ちいいでしょ。

ちなみに、今の時期、私にはお日さんと風は天敵ですが。
ハナずるるです。

v-286ちづるさん
あの日は 泣いたけど きもちよかったよ 。
お花も 食べたしね 。
これからは
おっかぁが 外で うじうじする 時だけ
つきあって あげるか!(うじうじ って なんじゃー!)


v-286ひろみさん
お外は 怖いねぇ
今日も おっかぁが 夕方 家の前に 連れ出してくれたけど
ぶるぶる 震えて 一歩も 歩けなかったよ。。
ひろみさん・・ぷりんの体重測ったらね
ごっつぅ増えてる 気がする・・
500g単位の体重計だから 細かくはわからないけど・・
身の詰まった ソーセージに近づいてる(^m^



v-286ララカチハさん
抱っこ 散歩は 寒くないし いいよねぇ
おっかぁの 貧弱な 胸の ぬくもりだけでも 充分だよ 。
(ひとこと 余計じゃ!!)


v-286りずむさん
はじめまちて・・照れ♪
ぴあのちゃんと りずむさん セットなんだね(勝手に セットに すなぁぁ)
すみませんねぇ しつけが なってなくて(^^;
チワワの ぴあのちゃん・・・うふ♪ お名前が かわいい♪
これからもどうぞ よろしくです!by おっかぁ



v-286まきちゃきさん
いいなぁ 一緒に お散歩 できるお友達が いて・・
今日のお散歩は おっかぁの 胸ぐらに 入り込んで
知らない間に 寝てしまってたよ・・おっかぁ 呆れ顔 。
お隣さんに 大うけ でした!


v-286にきてぃさん
ぼくも にきてぃさんちの 乳母車に 乗りたい・・
あれ・・に詰めて ボクも 運んでぇぇぇ

お誕生日が 同じだから 震えても いいよねぇ
お天気が 良くなってくると ボクも 大丈夫だと思うのね・・
一緒に がんばろぅね!


v-286こみさん
お天気が よくって とっても きぼじよかったよ~
そっか・・
こみさんは お天気が良いと だめなんだよね。。
日の光が 頭のとっぺんに 直接あたるんだったっけ?
だから 鼻水が でるんだったっけ?
(その繋がりは なんやねん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する