スポンサーサイト

--.--.--

みつめられ

2008.12.19

おっかぁが 出るぞ!  (出るぞって・・○ち みたいだな)

ボクは 察知するのが 自慢じゃ ないが はやいのよ

少し 高さの ある ココが 位置が

おっかぁを 見はるには ちょうど よろしぃ

おっかぁを 見届けるには ちょうど よろしぃ


じとぉーッ


見られてると 出かけにくいが

この姿を みてしまうと

戻って むぎゅむぎゅ してしまう

そんな おっかぁです(笑)




今年さいごの さんぱつ(トリミング)は みなさん いつごろ?
早く 予約 いれなくちゃ だねぇ

 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

むぎゅーってしてほしぃんだよねぇ~★
本当は察知していつも来てくれるのを
待ってるんじゃ?なんて思っちゃうお顔♪
トリミング・・・
我が家は予約がもういっぱいでカットはお願いできたので
シャンプーは来週あたりおぅちでの予定です~♪

ぷりんちゃん、察知早いのぉ?
我が家と同じだね!
特等席占領だね(笑)

トリミング?我が家は、3匹だから
自宅で、質素に行いますです。(爆)

むむ、温々で見てるだね。
ぬくぬくっていいよね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
むぎゅって してほしい って わかる? バレてる?
できれば おうちに いればいいのに 光線も 出してるんだよ。
それでも ドアは バタンと 閉まってしまうの。
ぬくぬくして お留守番。 ボクのお仕事。

おうちシャンプーなんだね!
ボクは しばらく さんぱつやさんに 行っていないので
年末くらいはと おっかぁが 27日に予約してくれました。




v-286ゆきかおさん
特等席を お出掛け前に 作るおっかぁ。。
そこで ぬくぬくして お留守番してます。
ちなみに 暖房は ありません(笑)

三匹だと お代金もバカにならないよねぇ~
ボクがいつも行っている所なんて
年末割高になるんだよ~




v-286りきりきさん
ちいちゃんも ぬくぬく だよね
その姿を 見ているだけで
ボクも ほっこり します。

ちょっとハナタレだけど(笑)
明日はマル姉を見つめてねv-238

今年最後のシャンプー(爪やら肛門腺があるので月1回行くよ)
この前のお寒い日曜日に行ってきたよ~♪
でもね。。。翌日、仕事から帰ったマル姉が見たものは。。。
○ちを踏み踏みしたチワワ達v-40

今年最後の日曜日はお家でジャブジャブ決定v-276v-91

あした(はぁと)

v-286マル姉さん
あしただねぇ~ おっかぁ ドキドキで心臓でそぅって(笑)
ほかの方を よく知らないので マル姉さん おっかぁ たのむ。
ハナが たれてきたら ボクが すぅから・・・ (すぅんかぃ!)

トリミング行って んちに まみれたら 涙モノだね。。
昨日ボクは おっかぁに 抱っこされて お風呂しました。
あしたのために うふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する