スポンサーサイト

--.--.--

あしたの ようい

2008.12.20

おっかぁ なにやら いいににほぃが するねぇ~


ボクの お口にも 入れて ほしぃねぇ~



ぼくも おやつ・・


ぷぅさんよ あした

わんこクリスマスぱぁちぃに 行くんだよ

それでな おっかぁはな

ワンコが 苦手な ちみのためにな

おやつを つくったんだ

まぁ いうなれば ワイロ だな

これで ワンちゃん たちに

「ぷぅを よろしく」と あいさつ するんだよ

これで↓・・・ ニヤリ
まっくろけ・・

これは じゃないぞ 汗ゞ

画像の都合により 炭に 見えるが 砂肝だ 滝汗;



ぷれせんとも 用意した
会費も 封筒に 入れた
用意OKだ


あした たのむな。
ガウガウ 言わないでくれな。
おっかぁも ドキドキよ。

ぷれぜんと


あした くりすますぱぁちぃに 行って来ます♪

 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

”わんこクリスマスぱぁちぃ”
きゃあああ/
なんかすごく楽しそうじゃないかい。
ぷりんさんも楽しんでるか~い。
いえい。だね。

今日はパーティーですかぁ?
こりゃ楽しみですね!
画像の関係上の炭とプレゼントと…
準備万端、やり残した事はないかぁ?
あっ、後は、ぷりんちゃんの
心の準備だけか?
いってらっしゃい!

おことば ありがとう ございます!

v-286りきりきさん
すごく楽しそうだった おっかぁ。
すごく喜んでいた おっかぁ。
いえい な おっかぁでした。

おっかぁ・・・・・ ボクの クリスマスぱぁちぃだよね? (そうだよ 笑)




v-286ゆきかおさん
炭は みんなが 喜んで 食べてくれたよ。
ボクも 喜んで たべたよ。
ビンゴで プレゼントも もらったの。
みんな みんな かわいいワンちゃんばかりだったよ~

ボクさえ 恐がらなければ・・・汗;
心の準備して行ったのになぁぁぁ

おおおおお…!
クリスマスパーチーに参加してきたんですね~♪
楽しそうで羨ましいなぁ。
ぷりんちゃん、パーチーで可愛い子いた?
ロマンチックな時間を過ごしてみたいと思える子はいたかしら?
あ、でもそんな子を見つけたら、おっかぁが悲しむか…。

ちわちこが炭を食べさせて!って言ってるよ(笑)

いいないいなー!!
クリスマスぱーちぃなんて
めっちゃ楽しそう♪
わいろのお陰で楽しめたかしら!?

お!パーチーでしたか?どうでしたか?
炭と間違われはしなかったですか?・・・失礼しました^^;
パーチーの様子楽しみにしてますv-343

おぉ!!ぷりんくんもパーチー?
しかも手作りの砂肝ジャーキーだなんて
これは我が家だったらイチコロですたい笑
でもワイロは一瞬でなくなったとみた!!

こんばんは^^
パーティーはどうでしたか~^^?
おっかぁの作ったワイロ(笑)は喜んでもらえたかな^^?
そのワイロとても美味しそうだ~!!
ぷりんちゃんは楽しめた?


こんばんわ~昨日は楽しかったデスね~v-410
マル姉のところで探して遊びにきちゃいましたよぉv-344
じんたろうのママのマチャミ☆です♪

私は~ダイママ&マル姉意外は始めましてだったけど・・
そんな気も全然せず~あっと言う間の4時間でしたv-353
おやつは、おっかぁさんの手作りだったんですかぁv-411v-425
おすそわけありがとうございましたv-410

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
かわいい子も かっこいい子も いっぱいだったよ。
そこでは さすがに 「おうじ」です とは
いえねぇなぁって おっかぁと 内緒話をしたの・・

はじめての ワンちゃん いっぱいだったので
ボクとしましては ひっそりと してみました。
予定通りでした(笑)





v-286ナナヲさん
そそそ・・・ワイロの おかげで
ボクは 集まってくるワンちゃんを
必死こいて がぅがぅ・・
ほんと いくじの ない ボクです わはは! (笑いこっちゃねぇぞ)




v-286きょうこさん
ぱぁちぃ 楽しかったよぉぉ♪
おっかぁは (笑)

炭に 間違われないように おっかぁは
「これは 砂肝 です」と 説明を してました (^^;




v-286みもさん
ボクが 楽しめたか よりも
おっかぁが 楽しんでいましたもので
ボクは 仕方なく 小さく なってあげてました。 (その説明 ちがうとおもう)

元気な お友達が たくさん 増えたこと らぶ♪です。




v-286マチャミ☆さん!!
その節は 大変 お世話になりましたーッ!!
遊びにきてくれて ありがとぉ~
ココは ボクが 主役(えへん!) (威張るなよ)

マチャミ☆さん おっかぁです
おっかぁも マル姉さんと ようさんしか 知らないのに
とっても なじめた 4時間でした!
ありがとうね。
ジンタロウくんも 他人とは 思えなかったし(笑)
とっても カッコいい横顔を 忘れられない
いつか この手に 抱っこを 願っています
ぷぅも そのうち 慣れて くれたらと 願わずに いられない(笑)
また どうぞ よろしくです!
砂肝 作って いきますからぁ~

こんにチワワv-238
ご訪問ありがとうございました。
おっかぁ様の砂肝はとっても美味しく頂きました~もちろんティンヴェルが。
ぷりんちゃんは3歳なんですね。ティンクも11月生まれなので1歳年上の女ですv-356
なかなかモテナイ・・・姫様ですがこれからも宜しくお願いしますね~v-411
そうそう、ヴェルたんとも遊んでくださいね、ぷりんちゃん☆

ティンベルままさん ありがとう!

v-286ティンヴェルままさん
ようこそ ようこそ!
ボクの ブログへ! (ちみのか?)

ティンクちゃんは ほんとうに 姫・・
そうして ボクは ココでは 王子。 (ここではな・・)
これからも どうぞ よろしくです。
なかなか 床に 降りて 遊べなかったけど
少しずつ 慣れて いくと 思うので。。思うので
また 遊んで くださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する