スポンサーサイト

--.--.--

クリスマスに よせて

2008.12.24
 「クリスマス ぱぁちぃ」

 おっかぁと えっほ えっほ と 行ってきましたぁ~

どでかケーキ

 いっつぁ どでか けーき ぱふぱふ♪

 ダイちゃんママさん が
 コストコより 買ってきてくれたの
 ありがとぉ~♪



 こんかい はじめましてを たくさん したの

 では、エントリーNO 1

 ダイちゃん ママ家

 「ダイちゃんママ家」より
 左から アル君、 あんずちゃん(母)、ひめちゃん、もんじろう君、ダイ君(父)
 まちごーて ないやろか・・(^^;

 幹事さんで テキパキ うごいてくれて
 ぷりちぃな ダイママさん ありがとう!





 エントリーNO 2

キャンディちゃん と ラテくん と マルくん

 「マル姉さん家」より
 左から キャンディちゃん、 ラテくん(弟)、 マルくん(兄)
 このたびは お誘いを ありがとう!





 エントリーNO 3

 小龍ママさん 家
 
 「小龍ママさん家」より
 左から 点津(テンシン)くん 杏仁(アンニン)ちゃん 
 小龍(シャオロン)くん 燕龍(ヤンロン)くん
 まちごーて なかろーか・・汗; 
 とっても ナイスな お名前でしょ~!





 エントリーNO 4

アベルくん と ティンクちゃん

 「ティンベルままさん家」より
 アヴェルくん ティンクちゃん
 とっても ハイソな にほいが・・・ クンクン (笑)





 エントリーNO 5

ちびくん と しろちゃん

  「ようさん家」より
 ちびくん  しろちゃん
 しろちゃんの カットを ようさんが なされたとか・・・ 
 ようさん 女は 愛嬌ですわよ!ね!





 エントリーNO 6

リップちゃん と フィズちゃん

 「ジュエルモカさん家」より
 リップちゃん フィズちゃん
 とっても おとなしい 女の子
 ボクの となりに いたんだよ!





 エントリーNO 7

 じんたろうくん

  「マチャミ☆さん家」より
 じんたろうくん
 ボクと 同じ にほい が する(笑)
 ゆっくり のんびり 慣れようね!





 エントリーNO 8

もえぎちゃん

 「若葉★さん家」より
 もえぎちゃん
 おっかぁが この かわゆい お洋服見て
 ボクにも 着せたい などと 言っておったのよ




 どうでしょう
 ボクの お嫁さん候補の エントリー

 「ぅをーーーーィ!! ちがうぞーーー!!」




 で ボク?

 ボクは ここよ


 ちみ・・


 おっかぁの おなかの上が あきて
 椅子に すわっていたら
 となりの ジュエルママさんが
 「あしが・・・」って おしえて くれたの↓


 ちみ・・・

 ながすぎた あんよは 椅子の そと


 おあとが よろしいようで。




 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです



 このたびは
 おっかぁと ぷぅ を 遊んでくれて ありがとうございました。
 はじめまして の 方々 ばかりでしたが
 あまりの 居心地の よさに
 たのしく たのしく 過ごせました

 また 遊んで くださいまし(ぺこり)


 ビンゴの商品も プレゼントも いっぱい ありがとう
 ビンゴ当たり!


 マル姉さん ありがとう


 写真を 取り込みましたら
 150枚 ありました。。 うはは!
 もっと 貼りたかったですが 限界でした(笑)
 皆様に そのうち 送りますね!
 とし・・・明けるかも(^m^
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

おっかぁ写真いっぱい撮ったんだネェ~^^
すごいたくさんのワンちゃんたちだわ~。
みんなおしゃれさんで、名前もナイスだったし(^^)v
でも、一番グットなのはぷりんちゃんだぁね^^
足が椅子からはみ出てるというか、垂れてると言うか・・・
思わず噴出しちゃいました~(^u^)ププ

今夜は家族でイヴを過ごしているのかな?
素敵なクリスマスを!!

Merry Christmas♪
本当にたくさんのお友達と一緒にクリスマス★
楽しかったかなぁ?
かっわぃぃプレゼント★
我が家もお揃いのお皿があるよv(。`・∀・。)v
ご心配お掛けしましたがヒョウ君元気です~ッッ
でも結局原因は何か判別できなかった涙

豪華絢爛!
すごいことになってますねぇ…
これだけ集まれば、時間もあっという間に
過ぎて、楽しいパーティーですね(笑)
それぞれの名前に「へ~」「ほぉ~」と感心します。
いろんな人いますねぇ…
総勢21人(まちごーて なかろーか・・汗;)
この人数でも、ぷりんちゃんはすぐ、わかったよぉ~
いつもの、ジーンズからのにょき足(笑)
昔から、足が長いのは、たいがいイケメンの第一条件なんですよね(笑)
メリークリスマス!

おっかぁさんUPお疲れ様でしたんv-410
ぷはは・・同じ匂いがしちゃいましたか(笑)
本当に~いい年してマザコンのじんたろうデス♪

ぷりんくん、あんよがそんなことになってたとはv-411
足が長いって話してましたよね~
遠くから聞いてましたよ~(笑)
我が家の親父くんは短足で・・パンツがすぐ脱げるし苦手なんですよv-356
いいなぁ~ぷぅちゃんはパンツが良く似合うからv-344

うわぁ~、可愛い子ちゃんがいっぱい!
どの子もみんなおめかししててお洒落さんだなぁ~♪
こんな美男美女のパーティへ行けたぷりんちゃん&おっかぁが羨ましいわー。
ぷりんちゃんのアンヨ。
やっぱり何度見ても美脚だわ~♪
私も一度でいいから足が納まらなくて…って言ってみたいかも(笑)

お友達と会った日の写真の枚数ってものすごいことになってますよね!
私も毎回100枚オーバーが当たり前になってます。
が、腕が悪いせいで半分以上がボケボケなのよねぇ orz

わーー、どの子もこの子もみんな可愛い!(≧∇≦)・゚・。
写真たくさんあるけど、はてさて、ぷぅちゃんがみんなと遊び回ってる写真は??
どこ?どこ? ( ̄▽ ̄;?

メリーくりすまっす♪

v-286みもさん
やっぱ ふつうの 椅子は 小さい 小さい。
もうすこし 大きい椅子じゃないとねぇ~
あんよが こぼれ おちるっつーの! (椅子の せぃかぃ!)

みんな かわいくて 楽しかったよぉ
ちなみに ボクは 高見の見物 (こわかったって 言えよぉ)

我が家の クリスマスは 23日でした(笑)




v-286ゆぃっちさん
うん、、この器 おそろいだよね~!
ビンゴも したし プレゼント交換もあったので
おっかぁの目 血走ってましたよ (をぃ をぃ ひとぎきのわるい・・)

ヒョウ君 大丈夫なんだね。 よかった。




v-286ゆきかおさん
たくさんの ワンちゃん だったので
ボクが 交わらなくても わかりませんでした(笑) (そんな 問題?)

総勢21ワン でし あたり~♪
おっかぁも 何度も 数をかぞえて ましたよ。
こんなに たくさんの ワンちゃんと 交わるのは 初めてでした。
ので あんよも 伸びたのかなぁぁ (そんな・・・)




v-286マチャミ☆さん
やっと 更新しましたぁ~ おっかぁが(^m^
じんたろうくんも ボクも 一人っ子だから
なかなか ワンちゃんが 苦手なんだろうか・・
いつか 走り回れる 日が くると 信じて・・
まずは じんたろうくんの 体に さわらないように
ストレスに ならないように してあげなくちゃね!

ぉズボンは あんよの長さを カバーする為・・ なんですよ。
それで おっかぁは あえて ぉズボン付を 探してるんです。。

リンクありがとうねv-345





v-286ひろみさん
はじめてだったよ がんばったよ (座ってた だろーよ・・)
みんな みんな かわいい子 ばかりで
ボクの 王子オーラは どこえやら・・・ (おっかぁの ポッケの中)

ボクね 収まらないのは あんよだけじゃないよ・・ (こらこら・・)

写真が 多いのは 想い出が いっぱいで 好き。。
ただ・・ボケ写真 も 多いのも たしか。
ボクの 写真が 少ないの・・シクシク




v-286ぽろりのおとうたーん
いけずぅ(笑)
遊びまわってる しゃしん?
おっかぁの ひざで? (なんで ひざで 遊びまわるねん!)

ボクは 何度も 荒波に 落とされたの
それでも 負けずに おひざを 希望したのよ。
すごいでしょ。 (すごくないでしょ)

遅くなりましたv-356
先日はお疲れ様でした☆
走り回っててろくにお話も出来ず・・・こんどはゆっくりお話したいですv-344
ぷりん君、みればみるほど、マル君とアルに似てるわぁ~v-398
今度トリオで写真でもv-344
砂肝手作りだったんですね~!!
ありがとうございましたv-363

ぷりん君足がセクシーv-342
そんなことになっていたとは(笑)
リンクさせてくださいね~☆
これからもよろしくお願いします!!

それとお聞きしたいことがあるので
ダイママのブログのメールフォームより
メールをください~☆

それから、今年はもうコメントにこられないと思いますので
ここで失礼します。
今年の最後に、ぷりんのおっかぁさん&ぷりん君と
お友達になれて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を迎えてくださいねv-344

ダイママさん その節は ありがとうございました。

v-286ダイママさん
当日は、ゆっくり座る暇も ないくらい
ちゃきちゃき 動いてくださって
プレゼントまで ご用意くださって
おっかぁともども 感謝しています。
ありがとう ございました。

おかげさまで ボクの 顔を
みんなに 見てもらうことができて
ボクも 幸せよぉ~
抱っこまで 時間が かかると 思いますが
気ながぁーに まっていただけると 助かります(笑)
今度は マルくんと アル君と 一緒に 写真撮ろーね~!

リンクのお申し出も ありがとうね。
お風邪も ひどくならないように してね!
ダイママさんも 良い年の瀬を お迎えくださいね。
新年あけたら わぉ~って 叫ぼうね! (なぜに 叫ぶのじゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する