スポンサーサイト

--.--.--

ひなん

2008.12.28



おそうじの とき

あれ? どこ行った? と 目で さがしましたら




避難



クッション やら ぷぅの こっせつ予防 の おざぶ やらを

つみあげた うえに おった

あんね ちみ

んな とこで・・・




お掃除中 くらい おきて いられないか?


ねむたい・・


おっかぁ 写真撮るより そうじしないか? (んだ んだ 笑)



 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

掃除で思い出した・・・
今日明日には3わんシャンプーせねば・・・
ぷりんくんはもう綺麗綺麗になったかな?

お掃除中はおやすみタイム?
しかし、フカフカのソファ上にさらに
座布団、クッションと・・
柔らかいところ大好きですねぇ
半分寝てるでしょ。
かわいいなぁ…

ぷぷ~写真撮るより掃除しないか・・
ごもっとも~!!ぷぅちゃん(*^_^*)
しかし、ママ達はそうじより君達が好きなのであった♪

じんたろうは 『 ちょっと、どいて~』 って言うまで
掃除機すれすれでも・・どんと構える親父デス(笑)

お掃除中にお昼寝するなんてすごーい!
ぷりんちゃんは強い子なんだねぇ。
我が家はちわは立ち向かって行ってガウガウだし
わちこはヤバイぐらい震えだすんですよ(涙)
眠っててくれるなんて羨ましすぎるなぁ。

あ、でも寝顔を見ちゃうと掃除の手が止まるから
それはそれで大変なのか(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
よかったねぇ おもいだして(笑)
今年のよごれ 今年のうちに って 言うしぃ~

ボクの お洗濯は おととぃ 終わったの。
びびれの ボクは しりつぼみ。。。




v-286ゆきかおさん
高いところに いると
おっかぁの 動きが 見えるでしょ~
より 高いところを めざす ボクよ。
おっかぁより えらく なった気分にも なれるしぃ (気分だけな・・)




v-286マチャミ☆さん
どーして お掃除より ボクたちなんだうねぇ
ヒマ 見つけては いじくりに くるので
ゆっくり 眠っていられないよ。。

じんたろうくん 掃除機は 恐くないんだねぇ~
へぇぇぇ かっこいいなぁぁ。
ボクは 逃げるか 戦うか 知らんフリ するかの どれかっす(笑)




v-286ひろみさん
ボクは 眠たくて ソファーの上に いる時は つよいよ!
たまに ガウガウも いったり
しっぽが 勝手に 尻に 入る事も あるけど・・
(しっぽが 勝手に 尻に 入るかぃ!)

顔を 見るために なんども 手を 止めるのは
どこも 一緒なんだねぇぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する