スポンサーサイト

--.--.--

あとふつか

2008.12.29
四本 あんよ ぷりん


 おとといの お掃除中

 いつもの ソファーの 背もたれで くつろぐ ぷぅ

 おっかぁは ちみの きような 四本あんよ に

 関心 しまくって いたら




 やはり ちみは 眠そうに なっていたので

 おっかぁは 「きつね」 に してあげました


きつねの ぷりん


 「そうじ せぃ っちゅーに!!」(んだ んだ まったくだ 笑)

 




 そうして 今日 の お掃除中

 ちみは 「ワンコの顔」 に なっていましたとさ


ワンコの ぷりん



 こんな 具合の 毎日なので
 お掃除が はかどる はずもなく・・
 年は あけるので あった。
 ぷぅと あそんで いる方が 楽しいし(笑)

 あと 二日(笑)
 まぁ みなの衆 あせらんと いきましょう


 よろしかったら ポチッとな♪ 

 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ、ぷりんちゃんの七変化ぇ~ってか?
今年もあと二日ですねぇ、掃除も思うように…
わかるわかるぅ。早く掃除しなきゃと思いつつ…
掃除しても、なんにもしなくても、正月来るからぁなんて
不真面目に考えております(笑)
あちこちブログ見てたらこんな時間!
大変だ~って事で、また来るね!

なるほど、これでは掃除ははかどりませんな。
ぷりんはいいなあ。
私もそうしていたいなあ。
でも、私がそうしていたりすると
キツネ目になる人がウチにもいます。

一枚目のぷりんさん、足の裏かわええど。
で、どういうふうにおりたたんでるんだろう?
足の裏の肉球を嗅いでいいですか?

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
あと 一日に なりましたね!
もぅ いいことに しようって おっかぁが(笑)
とりあえず あと ふたーチュ 眠ろー!

おっかぁ そうじったって 普通の掃除だもんなぁ (あ・・なんで ちみ 知ってる)




v-286こみさん
え! こみさん ボクみたいに できないの?
おっかぁ ボクの 横で 同じような カッコ してるよ。
でも たぬきは きつねに なりませんでした。
(ちみの 言ってる たぬき ってのは おっとぅだな・・)

こみさん その節は ありがとうですよ(^^)




v-286りきりきさん
ボクの にくタマね・・
最近 かたいの。 くろいの。
にくタマの はなしだよ。 (あたりめーだ!)
ちなみに ボクのは 臭いです。

ながい あんよは かわいい あんよ(はぁと)

私もあきらめました~  正月番組の為にHDDの整理してますv-12
最初ははりきってたんだけど粗大ゴミ出したら掃除終わった感覚に陥りましたv-12
暖かくなったら始めようかな!・・・やらんなこいつ。。。

おはようございます^^
おっかぁも掃除捗ってないねぇ(^u^)ププ
実は、みももなの^^;;
日付が変わるだけだから(爆)←すごい言い訳だが(#^.^#) エヘッ

今年は、おっかぁとお知り合いになれて嬉しい年になりました♪
来年もまた遊びに来ますね(^_-)☆
良いお年をおむかえください^^

ぷりんさん

こちらこそその節はありがとうございました。
この一年、その愛くるしいお姿で癒されましたわ~
来年もよろしくお願いしますね。
おっかぁとおっとぅにもよろしくお伝えください。
よいお年を。

おっかぁ&ぷりん君、今年もあと数時間になりましたねぇ!

来年こそは、おっかぁ&ぷりん君に会うぞぉ!

そうそぅ、マル姉におっかぁの住所教えてもらって、ナビ登録してみたら・・・

な・・・なんと・・・

なんとですね・・・

我が家から6分!!!!!!!!!!(笑)

思ったよりも近いよぅですよぉ!(笑)

良いお年をお迎えくださいねぇ(^O^)/
来年も、どうぞヨロシクです♪

良いお年を~♪

v-286きょうこさん
そうですね。
ゴミを出してしまったら おわり。
それ 正解よ!
かぜ ひかない事が なによりですよ~
あったかく なったら ・・・ やるかも(^m^





v-286みもさん
おっかぁ の こと わかるんだねぇ すごいねぇ~
日付が かわるだけ は 去年言ってたし(笑)
みもさんも 健康で 今年が終れたら いいって事に しよ!

ボクも おっかぁも みもさんはじめ
たくさんの お友達が ふえたこと
くるしゅーないっす (うれしいですって 言えよぉ~)
来年も よろしくですよぉ(ぺこり)





v-286こみさん
一年 癒し系 ボクを 見てくださって
ありがとうね。
男同士だけど いいよ。 (いいよって なんや・・)

ちづるさんにも 好きよって 伝えてね(はぁと)
良いおとしを 伊勢神宮で お迎えくださいね♪




v-286きゅんママさん
ろ、ろ、ろっぷん~~~~!!!
すげえ ちけぇ~~~!
そんなに ご近所ならば
どっかで 逢っているはず・・
こんど 中井のすぴなの パン屋さんで 待ち合わせしよか(笑)
(とっても ローカルだな)

クリスマスぱぁちぃには 逢えなかったので
来年は きっと 赤い糸が 繋がるよ。
ボクに 惚れるなよ! (惚れないって・・)

きゅんママさん お体気をつけてくださいね!
よいお年をおむかえください まし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する