スポンサーサイト

--.--.--

はつうり

2009.01.03
ボクね おとしだま もろた。。

はじめて ばぁばに・・・




おっかぁ よろこぶ! よろこぶ!

ふところに 入れようと したので 阻止 したのよ

ゆだんも すきも ありゃしない  (ひとぎき わるいなぁ)



さっそく ルンルン♪ で はつうり にぃ~


どう? にあってる?


おにゅー


「れっどそっくす」 
ばぁばに 見せたら 松坂が好きだからって 大喜び!



どう? にあってる? (何度も きくなよ・・)


にあう?


おっかぁ的には おとこまえ(笑)  (←初 親ばか)

ちみ・・・ さいきん
めっきり おっさん顔 やね (^m^




おっかぁ おつりは ネコババ したら だめよ。。 (しねーよ!)


応援ポチ いただけたら ボク喜びます。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

v-281あけましたね~v-281
おめでとうさんですv-352

ぷりんくんったら新年早々イケメンねv-343
目指せ松坂v-363v-217(いけるってv-432笑)

今年はまず「すぴな」集合v-363v-361 了解ですv-355(爆爆)
って事で今年も仲良くしてくださいませv-513

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪

ぷりんちゃん、お年玉をもらえたなんてすごーい!
我が家なんて「はい、お年玉♪」と言って渡したものはボーロ1個ですよ(汗)
来年はもうちょっと考えてあげなきゃダメかしら…。
それにしても、ぷりんちゃん男前だね~。
お互いオッサン顔になりつつあるけど、楽しい1年を過ごそうね(笑)

おうりんぷりんちゃん、2009年!ますますキリリなお顔!
美男子じゃないですかぁ~
お洋服が、お顔にぴったり!
ん?
お顔が、お洋服にぴったりか?
どっちゃにしろ、イケメン、イケメン!
寝てるときとの、ギャップがねぇ~(笑)

遅くなりましたが…あけましておめでとうございますvv

ぷりんちゃんvvカッコイイわよ~似合ってるvv
レッドの子は赤いお洋服がすごい似合うと思うのです。
親ばか万歳ですvきゅふふ。
似合ってるよ~かわいいし、かっこいいvv

ピコにはお年玉…あげてないなぁ~~…
あ!久々にササミをユデユデしてジャーキーにしてあげました(笑)

今年も1年よろしくお願いしますvv

あけましておめでとうございまぁす♪

年末年始親孝行いや親に甘えてきました。
会いに行くだけで喜んでもらえるんだから幸せですよね。

去年も時々ぷりん君を見てはにやにやしていましたが
今年も男前ぷりん君をたっぷり堪能させてやってくださいまし。

そうそ、年末にひっさびさに季夢ちゃんに会えました。
ぷりんママどうしてるかなぁ~って言ってたのですよん♪
どっか温泉でも行ってゆっくりしたいね~なんて言ってたので
いつか一緒したいですね~♪
今年もよろしくデス。

あけまして おめでとう ございます!

v-286マル姉さん
すぴな よろしく(笑)

昨年より たくさん会えたらいいね!
いつか ボクを だっこしてくださいよ。 
(ちみが だっこ させんの だろーが)




v-286ひろみさん
ことしも どうぞ ボクと お付き合いくださいね。

おっかぁは お年玉 差し上げる事は あっても
頂いた事は 今回が はじめてでね
ものすご 喜ぶから ボク心配でさぁ
ひろみさんも ネコババ しないかどうか
一緒に 見張ってよ!

ボクの 顔より ちわクンのほうが
男前だって おっかぁが 言うの。
ボク ボク・・・ いいんだ 王子だもん (そーくるか)




v-286ゆきかおさん
この ぎゃっぷが いいでしょ~
天使 と おっさん悪魔
これが たまらなく ぷりちぃ なのでした。

イケメンコメント ありがと~♪




v-286めぐみちゃん
おそくないですよぉ~
おっかぁ やっとこ 始動だもん(笑)
ごあさつ いただいて ありがとうです。

めぐみちゃんも 決して お体 無理しないでね。
たのむよ、たのむよ。。 無理しぃ だから 心配よ。

ボク 赤が似合うって はじめて 知ったのよ。
めぐみちゃんは お洋服を 作るから よく知ってるよねぇ
これからは 赤が 増えるかもです。

ちなみに ボクは 
おっかぁから お年玉 もらっていないよ(強調するなよ)




v-286ままへいさん
あけまして おめでとう ございます(ぺこり)
今年も 王子を よろしくです。 (おっかぁも よろしくです)

知ってる。。知ってる。。
季夢ちゃんとの 嵐山でーと。。
いいなぁって おっかぁが つぶやいて いたですよ。

お里帰りして 喜ばれるって いいね~
離れているから お顔を見せてあげることが
親孝行だもんね。
おっかぁも 今年は 自分の親にあまえて みようと おもって いるらしぃ(笑)

今年も 男前ボク を どうぞ よろしくです。 (お調子者で すんません 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する