スポンサーサイト

--.--.--

あんみん妨害

2009.01.05
 あまりにも

 かわいい顔で 

 うつら うつら しているので


いねむり




 近づいたら


おこされる



 おきて もーた

 

 あぁ かわいかった(^^ゞ







 だって おっかぁは 親ばか だもーん。。



 おっかぁ そんな 自慢して どーすんの


 だって ほかに じまんすることが ない(笑)
 


 おっかぁは ちみを 思う気持ちは だれにも 負けない 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅くなりましたが
ぷりんくんおっかぁさん★
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
本年も宜しくお願いします~(○・∀-)ノ

あんみん妨害笑
私もよくするですよ爆
そのたんびにギロッってみられるけど
その寝てる姿を写真に収めときたいとですよね★

あらあら、また寝てますね(笑)
ほんと、寝むそう&かわいい!
これじゃ、近くで見たくなりますよねぇ~!
親ばかでなくてもねっ!(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
こちらこそ なかよく してくれて
ありがとうね。。
ことしも マイペースな おっかぁの 更新ですが
我慢してやってくださいね (あーた また、そんな事 いう)

お休みだと いじくられる 時間も 増えるねぇ~
ボクは めーわくだけど
お留守番より いいかって おもってるよ。




v-286ゆきかおさん
ねぇ 知ってる?
ボクのブログの 大半は 眠っているすがたですのぉぉぉ~
動く 写真は おっかぁの カメラでは
おさまりきれず よって 眠る王子 なのです (そーなんです ^^;)

ゆきかおさんも いっぱい いっぱい 愛してあげてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する