スポンサーサイト

--.--.--

瞳。。

2006.03.08




ちみ・・・

おっかぁと 過ごす 時間の方が 長いよな・・

なのに おとっとぅの 鍵のおと・・

「カチャ」 

お膝で 眠ってるはずの ちみは むっくりと 起き上がり

おろせと・・暴れクリまくり

リビングの 入り口は 二ヶ所

おっとぅが どっちから 入って来るか わらない ちみは

マッハの速さで 行ったり来たり・・

おっかぁは その姿を どんな思いで みつめているのか 知ってるかぃ

ちみ・・・・ おぃ ちみぃぃぃー


泣くど・・おっかぁは・・



それが おっかぁの さだめ だと 思われる方・・ポチッとな(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

切ないお話だぁ…。
一緒にいる時間が少ないからこそ、おっとぅが帰ってくるのが楽しみなんじゃないかな。
でも…やっぱり切ないですよね。おっかぁの立場だと(笑)

身の詰まったソーセージになってきたぷりんちゃん。
きっと、あっ!と言う間に大きくなりますよ~。
でも、食欲が出てきてホントに良かった。

わかる

おっかあさんの気持ちよくわかります。
うちの二匹はおばあちゃん子でわたしと母が出かけてて
帰宅したときは二匹とも母のところへ飛んできます。
わたしは寂しいな。
でもわたしは留守にすることが多いからしょうがないかも?

エラーが発生しました。

おお~今日は家はきょうはぷ~と僕で留守番だったんだよ。
そしたら・・「ガチャ」ってぷ~は迎えにいったんだ・・。
でも一人で帰ってきたよ。そしたら電話があってね・・。鍵は開いたけどロックがしてあっただんだ・・。激怒してる・・。ぷ~は寝てる・・。

ハッピー(オス)はマザコン(私派)なんですが、うちのメスどもが、じゃっかん相方(男)より!!許せない~ヽ(#`Д´)ノ焼餅焼いちゃいますー。

めっちゃわかります。

さみしいですよねぇ。
めっちゃかわいがっとるのに、何でそっちに行っちゃうの~って、おもいます。父の方がワンコにモテルので、敵です。(^^;)

ぷりんちゃんの目の前で、
おっかぁが、おっとうにマウンティングすればいいと思いますw
うちのヌーも微妙な力関係が判っている様で、
自分には従順で、一喝するとビビリまくりますが、
姪はボロボロにされます。野生爆発です。
一度、こちらの力を試す行動に出た時(本気噛みしやがりました)に、
容赦せずに抑えこんで、腹と頭を悲鳴をあげるまで噛んでやりました。
自分が野生爆発ですw

いつも ありがとうございます。

v-286ひろみさん
おっかぁ やぁねぇ~
自分を 弱ものに してる・・(弱もんって・・なんぢゃー!)
ボクは どっちが 帰ってきても ちゃんと 喜んで あげてるよ(あげてる・・・って ちみぃ)
たいちょっぷ たいちょっぷ

先月 一ヶ月で 150g増えたのが たった半月で 同じくらい 増えました。
ボクは どんどん 大きくなって ちわくんに 近づくよ♪


v-286ウッコロさん
はじめまして~ ようこそ~ (でしたかな?・・間違っていたらごめんなさい)
やっぱり 飛んでいかなかったら さびしい?
そうなんだ・・・・ふぅぅぅーん
じゃぁ ボクは もうちょっと うまくやらないと だめだね・・(要領だけ 覚えるのは やめてね)

ウッコロさん カキコありがとぅ♪



v-286ぷくぱぱさん
ぷくお一家って ほんまに おもろいなぁぁ(なぜに 大阪弁やねん)
毎日が ギャグみたいでいいなぁ
ま、おっかぁも ときたま やります・・・おっちょこちょぃ の ちょぃ。。


v-286ララカチハさん
ボク・・・・オス だけど
おっとぅ を 追ってしまうのは・・
もしや・・・タマタマが おりて 来てないから!?
ったぁー 大変!! おかまや~


v-286ウリダリピースさん
おっかぁ が ・・・
アルファベット だったから くび 傾げてた(笑)

やっぱりなぁ やはり 寂しいのねぇ
おひざ寝 するだけじゃ だめなんだね
では・・・・股寝 はどうかな・・・(そうじゃなくって・・・)


v-282タレワンさん
おっかぁ が おっとぅに まうん天狗ですと!!!
やっはぁぁー 恥ゞ
そ、そ、そ、そんなですね ・・ あの・・ですね・・・しどろもどろ

力関係では まだ 2番キープ だと 信じておりますが
どこで 逆転 かけられるのか わかりませんので
戦いは ずっと 続きます! がんばりまっす!

たびたびすいませんです。
えっと、バトンが回ってきたんで受け取ってくださいな。
詳細はちわ日記にてお願いしますです。

v-286ひろみさん
おっかぁ カキコに 気がついて いなかった~ごめん。
ちゃんと 受け取らせて 頂きました。 と言ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する