スポンサーサイト

--.--.--

ありがとう ございました。

2009.01.07
よかった よかった



ひめちゃん みつかりました。

よかったぁ

よかったぁ

ご心配いただいた おともだち

ご協力いただいた おともだち


ありがとう ございました。




ボクも おっかぁも

めちゃくちゃ うれしくて

ふたりで やったの



なにを?って




ばんざいよ!





  「ばんざーい!!!」


ばんざーい!!



だって・・ ちみ・・

手を あげて くれないんだもん
  あげるかぃ!!

今回の事で あらためて
おっかぁも 守らなくては ならない
存在の おおきさを 感じました。

ひめちゃん おかえり。

 
↑ランキング 参加しています。 
気に入っていただけたら ポチっとな。。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お友達が迷子になっちゃってたのね…。
無事に見つかってホントよかった!
飼い主として、家族として
ずっとずっと守り続けてあげなきゃって思いますよね。
私も気をつけるようにしなくちゃ。

それにしても、足でバンザイって。
おっかぁも年始早々ドSに磨きがかかってきたわねー(笑)

今回はご心配、ご迷惑、ご協力いただきありがとうございました。
大切な命。もう絶対に離しません。
今回の経験を肝に銘じて
今後大切に育てて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

それにしても足って(爆)
大爆笑させていただきました☆

おっかぁの言葉にはいつも心打たれます。。。

『アイタタッ!』(笑)

笑えるって本当に幸せだな~♪(加山ゆうぞう風)プッ

おっかぁもありがと~(ハート)

きゅんママも、最後のバンザイに大爆笑しちゃいましたよ!(笑)

マル姉、古過ぎよ!(笑)

おっかぁ、こんな私たちだけど・・・よろちくですぅ~♪
(あっ!私たちの中には、むっちり妹も入っとりますよぉ 笑)

昨日お邪魔して心配してましたッッ
でも本当無事に見つかってよかったですねぇ♪
しかも保護してくださった方もワンコ飼いさんだったのでしょうか?
センターから連絡があったってことはすぐ対応してくださったんですね★

本当によかった!!
我が家もあんよでばんざーいだな笑

おはようさんです。
昨日夕方見て、びっくり!
そんでもって、ひめちゃんブログにお邪魔して、
あ~見つかってたぁ~で、安堵!
たいへんな一日でしたね!
それで、ぷりんちゃんはバンザイなわけですね(笑)
ほんと、よかったですね!(笑に変えれてねぇ~)

おっかぁさん、ぷりんくん☆姫ちゃん本当に良かったよね♪
バンザ~イ!! 私も一緒に(*^_^*)
ぷぅちゃん、あんよ長いし得意?(コラ~)

ぷりんさんの長いあんよで
万歳したいですよ。うん。

おことば ありがとう ございます。

v-282ひろみさん
どうしても ワンコを 飼っていると
気持ちが かぶってしまって
おっかぁも ドキドキでした。

いつ なにが 起こるのか
だれもが 想像が できないこと
おっかぁも 身につまされたですよ。

え?おっかぁって やっぱり ドSなの?(何度も 確認 笑)
ひろみさんが 言うから そうなんだろうなぁ(笑)




v-282ダイママさん
ひめちゃんが いま そばにいてくれて
とっても 安堵されて いるでしょうね。。

おっかぁも 行方不明を知ったとき
はい。泣きました(^^;

気をつけていても 起こってしまう・・
防ぎようが ないときも あるよね。。
交通事故に 似てるのかな・・って 思うよ。
おっかぁも 一昨年 接触事故を おこしたんよぉ
気をつけて いた・・・はず(笑)

ひめちゃんが 無事だった事
ほんとうに うれしかったよぉ。
そうして ぷりんが 居なくなったら・・と
背筋が凍るおもいにも なりました。
おっかぁも ほんとうに 気をつけなくてはと
あらためて 実感・・
一緒に 心の手を 離さずに いようね!




v-282マル姉さん
おっかぁの 言葉?
なんが なんが(笑)

おっかぁも 振り返らなければ ならないこと いっぱいで
汗しましたわぁ。

多頭飼いを されている方の
苦労を 知ることが 出来たことも
よかったよ。。
おっかぁ 一羽で はふはふ 言ってますもん。。 (鳥かぃ!)




v-282きゅんママさん

ねぇねぇ きゅんママさん
私たちって むっちり妹って・・・

おっかぁが 一番下って ことだよね!ね!ね!
どこに 気をとられて いるんだか・・・滝汗v-356

ビー○○ね、今回が初めてでした!
それまでは イオンに行っていたのよ。。(ローカル話題 笑)




v-282ゆぃっちさん
ご心配いただいて ありがとうね。
おっかぁも センターの方が 連絡くれたって知って
びっくりしたんだよ。
お友達のワンちゃんが 行方不明になったとき
センターからは 連絡しませんって 言われていたから。

迷子になって みつからないワンちゃんも いる中で
遭遇する人に よって 運命がわかれちゃうんだよね。

今宵 ゆぃっち家も ばんざいだな。
あ!手が 足りないでしょ 貸すよぉ(笑)




v-282ゆきかおさん
ご心配いただいて ありがとうございました。
居なくなったことを知ってから 見つかるまで
心の臓に 重たい空気が 入り込んでいました。

なので 結末の笑いも 足になってしまいましたぞぃ(笑)
笑いに 変えられたこと なによりでした。




v-282マチャミ☆さん
ほんとうに ばんざい でしょ~~~!
じんたろうくんも 一緒に♪

あんよが 長いと 楽しいのよ。。
これ 役得ね!




v-282りきりきさん
ながい あんよって
いろいろ できて いいっす。。
おっかぁ たのしんで ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する