スポンサーサイト

--.--.--

きまぐれやさん

2009.01.08
 「ぷぅ~ お散歩 いくべ~」

 声 かけた


 れ? ひざに 飛び乗って こねぇ


 まただ・・




 
 少し はなれた 所で





 ざ・仁王立ち

仁王立ち

 行きたいくせに やや 反抗


 こんな 時は おひざに のるまで


 おっかぁは 待つのだ


 ちょっと 眠い時は いつも こぅなんだよ






 ね、ねむい・・

 やはり・・ ちみ・・ ねむぃな




 
 おっかぁは  いつか
 ちみの 股の あいだを くぐりたい

  
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

にゃはは!
散歩行きたいの、行きたくないの?
に、仁王立ちかい!
それも、そんな思慮深いお顔で…
日本の将来考えてるってか(笑)
いつ見ても、いいお顔だねぇ!
あたしゃ、個人的には好みだよ~ん!

あっ、あくまでも、おっかぁの夢は夢としてだよね(笑)

あー、あるある!
眠かったりすると散歩へ行くのを渋りますよねぇ…。
でも、仁王立ちになるだけぷりんちゃんはえらいよ!
ちわちこなんてベッドの中から「あ゛?」だもん(涙)

股の間をくぐりたいって気持ちわかるなぁ。
でもね、くぐったら頭にちんちんがくっ付いちゃうよ?(笑)

ご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

1日も仕事になってしまい(^_^;)
本日も・・・ちょいサボッてます^m^

ぷりんくんのお顔!ホント眠そう^^
お散歩行きたいのと、睡魔との葛藤かな。
ワンコの表情ってどれだけ見ていても飽きないですよね。
ぷりんくんの股なら・・くぐれそうな・・気がするだけです。。はい(笑)

ひめちゃん、無事見つかって本当に良かったですね。

ぷりんのおっかぁ様、ぷりんちゃん☆ものすごく出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます~v-238
今年もティンヴェル共々宜しくお願いしますね~v-411
うちのアヴェルはあまのじゃくですよ~
行きたいくせに逃げ回る・・・遊んで欲しいくせに近寄ると逃げるv-406
おのれ~おちょくっとんのかぁ~って思います
ぷりんちゃんは眠たかったのかな・・・
ねむねむのお顔もラブリ~ですよe-343

ひめの件では大変お世話になりました。
正月そうそうお騒がせしてしまってすみません。
無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。

ぷりん君足長い~☆
そして細い~♪
モデル体系だわ!!
ダイママも足の間をくぐってみたいです~!!
でも子顔じゃないから顔がつっかえそう(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛い年賀状ありがとうございました。

おことば ありがとう ございました!

v-286ゆきかおさん
行きたい・・でも ねむたい
行きたい・・でも ねむたい
の 葛藤の はざま (笑)

ほげぇと した 写真を 撮られるのは
心外 なんだよぉ (心外って・・)

おっかぁも どの顔も 好いてます(はぁと)





v-286ひろみさん
とりあえず お玄関までは
走って いくんだよ・・
問題は そのあと・・
あんよが 前に すすんで くれません。。(あんよの せぃに しなーい)

そっか てぃんてぃんを
おっかぁに くっつければ いいんだ! (なぜ そーなる?)




v-286naoぴさん
おしごと お疲れ様ですね。
さ、さ、さ、 そこに 横におなり
ボクが さすって あげますよ。  (どこを!!?)

ご挨拶は 気にしないでね
いいって いいって(笑)
股 くぐって くれたら いいって いいって・・ (臭いと おもうぞ)

ひめちゃんの ご心配も ありがとうですよ。




v-286ティンヴェルままさん
ボクも ものすご おそくなりましたが
おめでとうね!!
どうぞ ことしも よろしくでーす♪

アヴェルくんは あまのじゃくですかぁ
もしかして ままさん似?
こころあたりは ありますか?
どうです? (尋問はやめんかィ!)

眠たくなったら 動かないのは もしかして
ボクも おっかぁ似 かも・・・ (はッ! それは 言えてる 笑)




v-286ダイママさん
ひめちゃん どっこも 悪くなくて よかったね!
元気で おうちに 帰れて ひめちゃんも
とっても 喜んで いるね!

ボク イケメン。 (ちみは カノウエウコウ ですかーッ!)

あんよの ながさは 二人前
ちなみに ティンティンも・・・ です。
こんど 股に もぐって 見てね!
ダイママさんの お顔より 大きいのよ (^m^ (こらーッ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する