スポンサーサイト

--.--.--

えべッさん

2009.01.11
えべっさん


昨日の お話ですが

えびすまつり とやらに いったのよ

世の中 ちょいと 不景気 なので

ボクが みなさんに 「福」 を ぷれぜんと

幸福
至福
裕福

福岡
岡山
山口  (しりとり や ないっちゅーに・・)




さぶくて 人が 多くて

ボクは とっても くたくたに なったとさ





いねむり

そうして ボクは
結局 ねむるのです (笑)




えびすさんの ↓福クリック は 1回 有効
  

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんも福をもらいに行ってきたんだねぇ♪
でもでもぷりんくんどうやって寝てるの?
あんよが3つ見えてるよぉな?笑

十日恵比寿・・・行きたいんですよねぇ!

でも、この変だと何処に行けば良いのか・・・?

きゅんパパ仕事で、私1人だし・・・ってみんなのブログから福を勝手にいただいておりますよぉ!

今日、何か、いたるところに警察官が多いですよねぇ!
マラソンでもあるのかなぁ?

先日のむっちり妹はねぇ・・・
ダイママの事ですよぉ!(笑)

悩ませてしまって、ゴメンなちゃいねぇ!

わぁ~、分けて分けて~!
しっかり、福、もらって帰るからね!
おっかぁに抱っこで行ってきたんだね!
それで、また寝てるし。
その寝顔に、もう今年の福が出てるゾ!(笑)

ん?福をわけてもらえるですって!?
やったー!たくさんもらって帰ろうっと♪
ぷりんちゃん、お疲れな感じだねぇ。
寒くて人が多いと疲れるよねー。
私も人の多いところは苦手だからわかるわぁー。

ほんとv-237
クタクタぷりんくんだv-510←こういうクタクタじゃないv-236(笑)
マル姉にも「福」をーーーっv-352

キャンディにデブだデブだって言ってたら。。。
自分が5kg 3kgも太ってたv-356
ぷりんくんのv-155そこ。。。つまっちまうぜv-40

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆぃっちさん
よーく みたらね
あんよは よっつ あるんだよ
ボクの 体が どうなっているのかは
な・い・しょ・・  (なんでやねん!)

ゆぃっちさんにも  おくりまーす!




v-286きゅんママさん
ボクの おうちから
赤い橋を 渡った ところに あるんだよ。
車で 行ったら すぐすぐ(笑)
行けなかった きゅんママさんにも
 おくりまーす!




v-286ゆきかおさん
ポケット いっぱいに を 詰め込んで 帰ってね!
楽しいこと うれしいこと いっぱい 起こりますよ!

だって 信じるものは 救われるんだから! (んだ んだ)

ボクの 顔に  出てる?
それは のっけから うれしい♪




v-286ひろみさん
この日は とっても 寒くてねぇ
まいりましたわぁ
ひとごみは おっかぁも 苦手ゆえ
そそくさと 帰ってきました。
は うち です♪




v-286マル姉さん
3キロ象 ですか~ (ゾウじゃ ないだろ・・失礼な)
それは 大変ちっくぅぅ
お正月 ご実家で おいしいもの たべましたな・・
少々 福福しているほうが よかですたぃ
キャンディちゃんと 一緒で よかですたい!

じつは それが ボクからの  (^m^
え? いらないって?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する