スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁは 見た

2009.01.13

 お休み中

 置いていかれては こまる ちみは

 どことなく 作戦を ねっているようだった


 それは おっかぁの 考えすぎか?



 いやいや・・

 おっかぁは みた

 眠くなった ちみは

 あんよの 上に乗り

 おいてけぼりを ふせぐ さくせんに 出たことを






 眠いのに 眠れない


 しんぱい げ な ちみ・・・


うそ寝


 かわぃぃ や ないかぁ~~ぃ!(ひげ男爵風)



 このほかに
 おっかぁの コートの 上で 眠る さくせんも あった
 よく あたまが まわること まわること(笑) 
 関心 した おっかぁで あーる。

 


↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お休みの日くらぃは絶対一緒に~!!
って思ってたんだねぇ★
でもその作戦は成功してずっと一緒に居れたかなぁ?
きっと我が家は食べることに関してだけ
すっごぃ頭が回りそう爆

おぉ~!!恵比寿様☆
赤い端を渡った所って・・私達も同じですよv-353
毎年行ってるんだけど今年は掛け声の
  『 商売繁盛で 笹もって来い!! 』 って言ってなかったから
ちょっぴり、シ~~~~ンとしとりましたよね。
どんど焼きもしてなくて寒かったぁv-42

眠いのに眠れない・・
どうにか着いて行くけど疲れたわぁ~
んで、爆睡の繰り返しですよねv-286v-356

あるある、おっかぁの膝の上が一番おでかけ、察知しやすいか!
おまけに、眠くても寝れない…(笑)
半分、目が閉じてるやないか~い!
いいお顔だねぇ~!
そのお顔に、ルネッサーンス!(笑)

気持ちわかるよ

置いてきぼりはいやだもんね。
なんとかしなきゃだもんね。
ずっと側に居てくれなきゃだもんね。

うんうん、ぷりんちゃんの気持ち、よ~く分かるよん!
私もママの膝の上から動かないの~^^ by モモたん

出来ることなら、ずっと一緒に居たいよね~。
一生懸命眠気と戦ってるようにも見える(笑)
可愛いネェ~♪


おことば ありがとう ございます。

v-286ゆぃっちさん
お正月から ながいお休みで
いつ いなくなるかと ちょっち ハラハラだったのよ。
やだわぁ こんな写真 のせて おっかぁったらぁ
 (ちみは 近所のおばちゃんか?)

みぃたんや ヒョウ君は
おやつもらうために 必死なんだね!
かわいいなぁぁ~ (ちみもな 笑)




v-286マチャミ☆さん
行ったの!? 同じところ!?
逢わなかったねぇ
たしかに 漁火もなかったねぇ~ (どんど焼き や っちゅーに)
商売繁盛 笹かま もってこぃ! (かまぼこもって どーするよ)

お留守番も いやだけど
ついて行っても 疲れるんだよねぇ
どっちが いいかと 聞かれたら
決められない 笑ゞ (ついて来たいんや ないんかぃ!)




v-286ゆきかおさん
カチ~ン♪ (グラスの音)

ひっついて いたほうが すぐ察知できるもんねー
ボクを 置いてなんて いかせるもんかぃ!
と 強気のようで じつは 眠たい(笑)




v-286りきりきさん
きもち わかって くれて ありがとぅ。
ずっと ずっと 
あたたかい おっかぁの 肉に ひっつきたいの。
ぷよぷよ。




v-286みもさん
モモたんも 同じ事 考えるんだねぇ
えらいねぇ かしこいねぇ (まるで 自分を ほめてる ようだな・・)

ずっと 一緒に 居られたら うれしいけど
ずっと 一緒に 居られたら うるさいかも (う、うるさい だとぉーッ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する