スポンサーサイト

--.--.--

奥の手

2009.01.14

 おっかぁよ

 ボクが カメラを 向けられるのが

 きらいだからって


 そんな事・・・



 無理やり・・・



 そんな 奥の「手」を つかうなよぉ

ぷぅちん ぷぅちん


 手で こっち 向けた の巻






 こうでも しないと

 お顔 むけて くれないしねぇ

こっち むいて

 

 おっかぁは 手の中の ちみを 愛おしく おもふ

 あぁ このお口周りに かぶりつきたい・・



 
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かぶりつきたい人、この指と~まれ!はいっ!
どうよぉ、そのお髭の、しゃくしゃっくって、したところっ!
口が真一文字に…な~んか言いたげだね(笑)


そっか。

カメラ目線は手でこっち向け攻撃ですな。うん。
するかなですよ、、。。うちも。

私もよくやりますよ~(笑)
ひっぱってみたり・・・
みんな同じですねv-411

そうか、おっかぁは齧り付いたりしないのか…。
私は勢い余ってカプッとすることがありますよ(笑)
もちろんちわちこは激怒しますけどねー。
そのせいもあってか、最近わちこは私のチュウを受け取ってくれません。
こんなに愛してるのに…(涙)

はじめまして♪

プリン君っていうんですね
*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
思わずコメしちゃいました♪
そのカメラ目線で
ファン急増ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
また遊びに来ますペコリ(o_ _)o))

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ゆきかおさん
はい! はい! ボクも とーまるッ! (かぶりつくんかぃ!)

あ・・おひげが しゃくしゃく してるの ばれてーら。。
おやじ系の ボクも イケてるでしょぉ~




v-286りきりきさん
ちいちゃんも カメラ目線 くれないもんね!
こっちむけ 攻撃 してみてちょ~
そのときの 注意として 
ハンドクリームで ケア してね
おっかぁの手 かさかさ やねんよ。




v-286ダイママさん
よくやりますかぁ~
やっぱ ブログ やってると
ネタに こまるもんね(笑) (汗 おっかぁ 困ってないけど・・)




v-286ひろみさん
おっかぁね かぶりつくよ。
そうして ボクに 噛まれそうに なるよ。
万が一 噛んでしまったら
ボク 血の果てまで 怒られる・・
おっかぁが 悪いのに・・ (ちみ ひとぎき 悪すぎ!)

おっかぁは 噛まれないように かぶりつく 技術を 身につけてます(笑)
これも 愛だわねぇ~ お互いに(^m^





v-286eri*さん
はじめましてを ありがとう!
いらっしゃいまっしぃ。
ボクぷりんでっす!

ボク かわいい? ほんとに?
足止めしちゃうほどに? (しつこいなぁ~)
コメントありがとうね♪
eri*さんちにも かわいい みるく君と ミントちゃんが いるね~
ちっちゃくて かわいいねぇ~
ボク でっかいチワワですが どうぞ よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する