スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2009.01.16

 あーるぅ 晴れたぁ

 ひーるぅ さがりぃ

 いーちー ばぁ・・・・・







 どなどな どーなー どーなぁぁぁ






 あらまぁ


ありゃまぁ




 
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

たしかに!壊れすぎか?(おっと失礼!)

おっかぁ!唐突にもほどがあるよね!ぷりんちゃん!

荷馬車に乗せるか?売られるか?

おっかぁ!そんな事ないよね!ぷりんちゃん!

おっはよう~^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとだ、おっかぁ壊れたかも(爆)
ゆきかおさんのコメにも笑ってしまったわ(^u^)ププ
ありゃまぁ だぁね!

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
ざんねーん。。
たぶんね、売られるのは おっかぁの ほうだよぉ
壊れてると 売れないね~笑

ゆきかおさんも 一緒に 歌ってあげて (それは 嫌だと おもふよ)



v-286みもさん
そぅ そぅ おっかぁ 壊れ気味
ありゃまぁの 世界ですよ。

ドナドナの フレーズが あたまから はなれないらっしぃ。。
ただ それだけの 話だった らっしぃ。。
よーするに 暇人 なんだよ (なして そーなるの!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する