スポンサーサイト

--.--.--

タッチ

2009.01.17

呼吸を とめて♪ (死んでしまうぞ)

一秒 あなた 真剣な メを・・・・♪ (歌詞 まちがってない?)






タッチ タッチ ここに タッチ!!


たっち!





タッチが できる ボクなのよ



おっかぁ・・・・ お願いだから 何回も やらせないで

もぉぉー


おもいきり いやがられ ちまった(^^;
あー かしこい(笑)




↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きっと歌いながら「タッチ」と出る場所は
すべてタッチして~って言われたと見た!!笑
違ったらごめんよ~ッッ
きっと私ならこうしちゃいそうで爆

おっかぁ。。。歌詞完璧v-426(笑)
ぷりんくんは~、、、どこにタッチv-361v-398(爆)
今度、マル姉にもタッチしてくれそうな予感がする。。。
(チュ~を拒まれる予感v-413爆爆)

きたきたっ!
タッチ、タッチ、どこでもタッチ!
あっ、画面の前で左手上げちゃった(笑)
わたくし、なんでこう、この時代の歌にノリノリだろ?
ついつい、やっちゃいそ!
ぷりんちゃんも迷惑だろうなぁ(笑)

ぷりん君良い顔しますね~v-411
ダイママも思わず歌ってしまいましたよ~v-392

ぷりんちゃん、タッチができるなんてすごーい!
ぜひ私のオンチな歌声でもタッチして欲しいわ(笑)
で、一体どこにタッチしてるのか気になるところなんだけど…。
コレは肘??

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆぃっちさん
あっち こっち に たっち できるほど
得意ではなく・・・汗
おっかぁは 手にタッチ すてあげるだけ
大喜び するんだよ やれやれでしょー (やれやれって 言うなよ)

いつもの 親ばかで すんません (笑)





v-286マル姉さん
添削ありがとー。
お礼に タッチ しよーね~ 
ただ・・・おやつが ないと 動きません(笑)
チューは もう少し待ってね その前に 抱っこ・・・もあるし~




v-286ゆきかおさん
迷惑な きもちを さっしてくれて ありがとー
ボク 教えてもらうのは いいんだけど
おっかぁ しつこくて 困る。。 (困るなよ・・あそぼーよ)

もしや、おっかぁと せいしゅん時代が おなじ?




v-286ダイママさん
まぁ~ 若いのに 唄を 知っていらっしゃるなんて
うれしいわぁって おっかぁ が 言ってます(笑)

芸当を しこまれるのも 大変 大変。




v-286ひろみさん
タッチ・・・出来るには できますが
おやつで つってくれないと できまへん。
歌が なくても できるから 歌唱力は 問題ないですよ~。
オリコン100位圏内 ほどの 力で あれば だいじょうぶ。 (おらんやろ・・)

この写真 わかりにくいねぇ
これは 左手に たっち しているのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する