スポンサーサイト

--.--.--

ひっつき ぷりん

2009.01.17

椅子に 座ったら

きまって あしもとで チワワ鳴き を する ぷりん

これが おっかぁ的 には たまらんわけで

抱き上げると

きまって お隣の椅子へ 

何するかと おもいきや



やっぱ ねむるんだわ(笑)


ひっつきむし


ちみが まくらに しているのは

昨日の おっかぁの お弁当の ふくろ だでー (洗い忘れ)



こんな 休日が おっかぁは すき


立ち上がったら


ちみも・・・

あまえんぼう


こんな とき 声を かける

「どっこも 行かないよ ここに いるよ」



そんな 一人芝居のような
会話が おこなわれている(笑)






今日・・
おっかぁ 煮えた鍋の お湯を 手にかぶった
左手の 親指 やけど

ぷりんが 下に いなくて
ほんとうに よかったっす (安堵)


ただ。。なにが 困るって
お風呂・・  いてーの いてーの(笑)
ドライヤー  いてーの いてーの

だれか おっかぁを 
お姫様だっこで お風呂に入れてちょ




↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

赤くは なってるけど ムケて ないので 大丈夫。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、上等だねぇ~
分かるんですよね!
おっ、今日はお休みだなぁって
よーし、今日はいけるぞぉー!みたいな…
そこで、ひっつきますってね~!
爆睡してても、動きに敏感!
おっかぁが動くと、ほーら起きたぁ…だね!
起き上がった、ぷりんちゃんのお顔がね、
「今日休みのはずだよね!たしか…」って顔だよね(笑)
うそつけないよね!
あっ、やけどちゃんと冷やしましたか?
注意一秒、怪我一生だよぉ!お気をつけてね!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ホンットかわいいぷりんくんv-9
おっかぁさんのことが大好きなのが、よーく伝わってきますi-176
もちろん、おっかぁさんがぷりんくんのこと好きなのも♪

相思相愛ですねi-278i-189

こんにちは

おっかぁさん、こんにちは!!
はじめまして、クレアといっしょ。のしょうこです。
相互リンクありがとうございました、嬉しかったです^^

ちなみにうちのクレアもお弁当の袋が大好きです♪♪
みんなやっぱり同じなんですね。
食べ物の匂いがついてるから、好きなのかな~??

しかもプリン君と一緒で、その袋の上で寝ます…Zzzz
どこまで一緒なんだ…(笑)

始めたばかりのブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。
また遊びに来させて頂きますね♪
生プリン君に会ってみたいな~^^

親指

早くやけど治りますように。
本当に、下にぷりんさん居なくて良かった。

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ボクね、 おるすばんか どうかは すぐわかるの。
こういうの 動物的 勘 って いうのかねぇ (ちみは 動物ですから)
目を離して おいていかれたら 大変でしょ
なので 動きにおうじて 動くのよ えらい? (聞くな・・)

やけど・・ 手がしびれるほど 冷やしたので
もう大丈夫ですよー ご心配 ありがとうね。





v-286チョモさん
こちらこそ ご挨拶にも 伺わなくて
おっかぁの 失礼を ボクの てぃんてぃん に免じて・・ (なぜに そこやーッ!)
ことしも どうぞ よろしくです♪


ボクと おっかぁが 相思相愛だって!!
それは大変。大事件。 (why?)




v-286しょうこさん
ようこそー ボクのブログへ!
ボクも リンク してくださっていたので
おっかぁと わっしょいわっしょい って 喜んだの。ありがとー。

クレアちゃんも お弁当の袋が好きですか?
ボクの 枕にしているのは 中味も入ってます。
もちろん 洗ってない箱も(笑)
なので にほいが したのよ・・・
たいしたお弁当では ないようでした。 (失敬だな ちみは!)

これからも どうぞ よろしくです!




v-286りきりきさん
ほんとうに・・ふぅ・・・
ボクが やけど しなくて 幸い。
おっかぁも そこんとこが 重要だったようで
指が もげても いいって・・・ (それは 言ってない)
言ってないって(笑)

わぁお!!
ヤケド・・・
さすがにぷりんくんはお姫様抱っこできない?
ってそりゃそうか笑
お手手早くなおりますよぉに★

おことば ありがとうね!

v-286ゆぃっちさん
そぅ なのよ。
わぉ! やけどなの。
でもねぇ もう すっかり大丈夫な所を みると
いつもの げさこ の ようよ。
なので ボクが おしめさまだっこ するまでも なかったよぅよ・・
んっとに おっかぁったら・・ねぇ~ (ねぇ~って 言うなよぉ)
ご心配 ありがとうですよ。 すみませんねぇ~ (^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する