
--.--.--

ありがとう の 日

2009.01.20
1月 19日 

ボクは はじめて おっかぁんちに 

泊まった  (ちがうだろぉ・・)




ちょうど 3年たちました


ボクが ボクのママの おなかに 宿る まえから

ボクは おっかぁんちに くることは 決まっていて

おなかに いるときから 「ぷりん」 と 

なまえも きまって いたのよ

どんな 顔かなぁって 言う声も きこえてました (えッ!・・・ まじですか?)









まだ オッサンくささ が なかった頃


あぁ・・ めちゃくちゃ ぷりちー




ぷりん です 



癒してくれる ちからは

今も ぜんぜん かわらない

おっかぁは この日 ぷぅを ぎゅーっと だきしめて

「ありがとう」 って つたえたずら 嫌がられたけど (^^;


3年ご・・・


ボクから みなさんへ 
みまもって くれて ありがとう


ランキングの おかげで お友達も ふえたねぇ~ おっかぁ  (んだんだ)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ!!
ぷりんくんのセカンドバースディだったのねぇ★
あらまちっこいぷりんくん+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ぷりんくんがおっさんくさかったら
我が家のみぃたんはおばあチャンだべ?
だっていつも目がしょぼしょぼ(*≧m≦*)ププッ

はっぴばーすでーとぅぅぅゆぅぅぅ!
ステキなお写真ありがとうね!
もう、子犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょ!
ぷりんちゃん、凛々しいお顔になったねぇ~
面影あるわぁ~
でも、今の顔の方がぷりんって顔してるよぉ~!
わたし的にはね!

ぷぅちゃんは産まれる前から
おっかぁさんがママって決まってたんですね~☆
生まれてくるのを待ってる時間もなんだか楽しそうデスね(〃▽〃 )

ぷぅちゃん♪
もう~3年間も泊まりっぱなしだね(笑)

おっかぁの、ぷりんおっかぁの愛おしさ伝わる。
ぷりんさん、おっかぁの面倒みてやってね。
おめでとう♪

幸せの日おめでと~v-238
生まれる前から「ぷりん」と。。。
プリンのような毛色で甘いマスクをして
『プッチンv-352』となv-511(笑)

ぷりんくん、セカンドバースデーおめっとぉ~~~~!
赤ちゃんのころも当然可愛いけど、いまもかわええのぉ。
このままいつまでも、おっかぁと私たちのなめらかぷりんで居てください。(なんのこっちゃ)

ぷりんちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
生まれる前からお名前が決まっていたって素敵だなぁ。
ま、我が家の場合も単純すぎる名前だから
「チワちゃん」って呼ばれていたんだろうけどね(笑)

これから先もずっとずっとおっかぁのお家にお泊りして行ってね!
で、おっかぁ&おっとぅを癒し続けてちょうだい♪

こんばんは^^
わぁお~、ぷりんちゃん (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ベビっ子ぷりんちゃん、めっちゃ可愛いじゃん♪
今はカッコよくなったしね(^_-)☆
おっかぁの子供になってよかったねぇ~♪
いつまでも癒しの王子様でいてねん(^^)v

ぷりんくん元気にセカンドBDを迎えられてよかったね♪
おめでとう→☆☆^▽^☆☆
生まれて50日のぷりんくんも生まれて3年ちょっとのぷりんくんも
めちゃくちゃプリチーですよん♪なっちゃ、大好きですよん♪♪
生まれる前からおうちが決まってて生まれてくることをずっと楽しみに
してもらえて生まれてからもこんなに幸せにしてもらって…
ぷりんくん幸せ~だね!!おっかぁsanから離れちゃダメだよ?
ずっとずっとお泊りし続けてね!!
むうももうすぐありがとうの日です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ウルウル...

セカンドバースディ~おめでとうございます!!
小さな頃からカッコイイ目力がある子だったんですね~v-22
これからもカッコイイ姿を期待してるよ~☆

おことば ありがとう ございます!

みなさま ボクに おめでとうを ありがとうね(ぺこり)


v-286ゆぃっちさん ありがとう。
青年となった ボクに
おっさんくさいだの いう おっかぁに ばちが あたったのよね
まちがいなぃッ! (うん・・そんな気がする 円座)

みぃたんは ちっこくて ほんとうに かわいいよ♪




v-286ゆきかおさん ありがとう。
小さい頃は ほんとうに くまさんみたいで
かわいかったの。

で。 いまは かっこよくなったの。
王子なの。 (ちみの中に 慎ましいという 言葉は ないのか?)

でも  ほんと いまでも かわいいです(*^^*)





v-286マチャミ☆さん ありがとう。
そーなんだよ。
ボクは ここに くることは 運命。
これは 定め とも いいます。
すごいねぇ~ どこに 縁が ころがっているのか
わからないんだもんね!
おっかぁと 円座も 縁か? (話題を そこに 持っていくなー!)




v-286りきりきさん ありがとう。
おっかぁは ボクを 愛してやみません。
このたびも ずーっと 一緒に ひっつきすぎて
おっかぁは お仕事に 行きたくないって・・
聞き分けのない事を いうものですから
ボクが おちりを ぺちぺち してあげました。 (脚色アリ)




v-286マル姉さん ありがとう。
ぷっちん の  は
ぷりんの 
ぷりちーの 
おならも ぷ  (におうぞ)
まちがってない?




v-286ぽろりのおとうたん ありがとう。
なめらかぷりん (大うけ)
どうぞ どこからでも なめてくださいね。
いまが 食べごろ おいしいですよ。

ただ・・・注意
飲み込まないでね。




v-286ひろみさん ありがとう。
おっかぁが 今になって
三四郎 とか もうちょっと 男の子っぽい
なまえに しとけば よかったなんて 言ってます。
ボク的には この 中性っぽい なまえが 好いてます。
タマタマのない てぃんてぃん には ちょうど いいみたい。 (問題が ちがうっちゅーに)




v-286みもさん ありがとう。
ほんとうに 赤ちゃんの頃の ボクは かわいくて
いまだに おっかぁは 振り返りながら 思い出しては
ボクに 駆け寄り ちゅーを するんですよ。

きっと みもさんにも この気持ちが わかるのでしょうね!




v-286なっちゃさん ありがとう。
3年間げんきで いてくれたこと が なによりだね
むぅくんも 一緒だね。
まだまだ これから 長い道のりを
幸せの あげっこ しながら 過ごして行けたら いいね!
むうくんとボクも 似たまま 大きくなったねぇ~(笑)




v-286ダイママさん ありがとう。
めぢから あります?
ほんとに?
だからかぁ~ 
だから おっかぁが 羨ましそうに ボクを 見るのか。
だって・・・ほれ・・ おっかぁのめ ダイママさん 知っての通り
こんまい・・・・うしし・・・ (うっせぇ~!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する