スポンサーサイト

--.--.--

ながい たび

2009.01.28
しばらくです

おっかぁが

ながい ながいたびに 行っていました




インフル円座 の・・・  (なして 円座や・・)


ボクがね 看病したの

ボクがね そばにいたの

ボクがね よしよし したの

ボクが・・・・ 
(わかった わかった はいはい・・ 感謝 してます)



おっかぁの 上にのっかって 得意げな お顔ですこと(笑)


えらいボク


かなりしんどい たびでしたが(笑)

やっと 「人」 らしく なりました。

前回の お返事も まだですが 必ず(ぺこり)

ご訪問も 近いうちに。。



皆様も どうぞ 円座に お気をつけくださいね。

くるしいですから。。



寝込んでから 今日まで パソコンも 開けておりませんでした。

どえらい数の 迷惑メールに びっくりした 次第。。



では 今日も 眠り姫に・・・・ 



だれが 姫やねん!!!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありゃ~それは大変な旅でしたね~!!
でもぷりん君の看病があったからv-344
回復も早かったのではv-361(笑)
お腹の上にのっておっかぁさんを暖めてくれたのねv-354
早く治りますように~v-353

やばっ

インフルエンザ、やばいじゃないですか。
しっかり養生ですよね。
ぷりんさん、看病?ご苦労様です。

こっゆ~いお茶をガブガブ飲んで
ひたすら眠り姫v-513
インフル便座円座
ですもの。。。
とにかくゆっくり眠り姫v-513

どんだけ長い旅にでてた~って、円座かい!(今年の流行語大賞狙ってる?)
復活したんですね!大変な旅でしたね(笑)
元気になられて、さぞかしぷりんちゃんも安心したでし……
あ~、おっかぁの上でくつろいでますか~!
病み上がりなんだから、上がってご挨拶しなくてもぉ・・・


円座に便座・・何の病気なのか~(笑)
長い旅なので少々心配してました(*^_^*)
もう、大丈夫ですか?

ぷぅちゃん看病~お疲れ様~☆
傍に寄り添って寝てくれるだけで・・ママは元気になれるのだ!!

わぁお!!
私が風邪?インフル?といいつつ
風邪だった間におっかぁしゃんはインフル円座の
ながーい旅に出てたのれすか!!
今年はインフルも風邪もひっでぇーのがはやってるらしぃ&
まだまだ寒い日が続くのでお体気をつけてくださぃ★
でもぷりんくんは得意げそうで♪
以外にそのぷりんくんの癒しのおかげで早く治ったのかもね★

おことば ありがとう ございます。

いんふるえんざ・・・こっわぁ~
これは 風邪レベルでは ありません・・・こわものです
みなさまも どうぞ お気をつけくださいね!



v-286ダイママさん
おっかぁ ボクのおかげ
すごい よくなりましたよ!
長旅の おとも も つかれますわよぉ

やっぱり ぼくだよねぇ~
そーだよね~
ボクが 熱さましーとも はっ・・・ (て ないだろッ!)




v-286りきりきさん
やばかったっす やばかったっす
ボクにも うつるかと おもったよ。。
おっかぁ 妖怪みたいだったし・・ (そりゃ ないべ)




v-286マル姉さん
はい。 便座でねむり・・・ (なんでやねーん!!)
先週の土曜日の 大雪の日の夜
おっかぁは あまりの高熱だったので
ひとりで 運転して 救急病院へ 言ったのよ。
ボクを置いて・・・ (ちみ・・それ違うし)

ちょうど1週間 今日久しぶりに お洋服きてた おっかぁ
それまでは は・だ・か・・ (あーた いい加減に せぃ!)
マル姉さん きゅんママさん は だいじょうぶかな?





v-286ゆきかおさん
そうそう 円座です。遠いです。
円座って いっても オペラ座のような形じゃ なくって・・・ (だから・・ちみ・・)

ボクがえらいので おっかぁが 上にのせて くれたんよ。
ボクは やっぱり えらい。 (何度も 言うなよ・・)




v-286マチャミ☆
おっかぁは タミフルちんの 副作用で 参っておりました。
あれ。。怖いみたいだねぇ
まぁ A型でも お薬が 効いて よかったです。
すっかり とは 言えなくとも 元気みたいです(笑)

長旅ですので マチャミ☆さんも お気をつけてね。




v-286ゆぃっちさん
円座のばあい 円座?と
考える暇は ありませんので
おねちゅが 出たら 走ってね!
無理しちゃ だめですよぉ~

ひっでー風邪もですか?
おっかぁ 風邪とインフルと両刀でしたので
まだ 鼻声なんですわぁ~
大きいお鼻から でる 鼻水って こわくね? (うるせー!)

Σ( ̄▽ ̄; インフルエンザ…!
無事に生還できてなによりっす。
でもでも、くれぐれもムリはしないようにねー。
お互いもう若くないんだし…♪(笑)

ぷりんちゃん、看病お疲れさま!
いっぱい頑張ったんだもん。
たくさんのご褒美をもらわなくちゃだね~♪

おやおや、淫降る円座・・・
楽市楽座みたいでにぎやかそう。(≧∇≦)・゚・。
ってもう治ったから言えますが、こわいこわい。
ぷーたんが上に乗ってくれてのヨシヨシが、タミフルより効果ありそう。
おとうたんが淫降るしたら、ウチにも往診してくりゃえ。(*⌒―⌒*)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
ボク がんばったよ。
おっかぁの お布団にも もぐりこんだ (臭)
横たわる おっかぁに 寄り添った (暑)
もう おっかぁと はなれたくないの。 (これは おっかぁの 願望)

無事に 生還できたので
この 体 大事に しますね!

おとうたんも ありがとう。

v-286ぽろりのおとうたん
名づけて インフル円座 まつり
踊りも あるので 今度 教えるね! (どんな 踊りや。。)

おとうたんも ボクの 看病が いいんだね。
うん。 いいよ。
往診 してあげる。 まってて。
ただし、 おなかが平らな人 限定だけど
おとうたんの お腹に 山は ないよね?ね?ね? (山って 肉山のこと?)

おっかぁ!長旅からの無事帰還、おめでとぅ!です!!!(笑)

きゅんママも、無事帰還いたしましたじょぉ~!(笑)

きゅんママも、救急病院に行きましたよ!
一緒に並んでたらウケタのになぁ!

でも、一緒だったとしても気がつく余裕がなかったですよねぇ!(笑)

ぷりんしゃん、看病、お疲れ様!
何で、我が家に看病に来てくれなかったのかにゃぁ?(笑)
 
我が家に来たら、興奮して、ぷりんしゃんが変な熱にうなされそぅ・・・!(笑)

おことば ありがとうね!

v-286きゅんママさん
よかったねぇ~ ほんとうに
インフルで なくて よかったね。
お熱があっても お仕事 がんばったんだねぇ。
えらい えらい。

もっと 早く 知っていたら
ボクが 看病に かけつけたのに・・
そうしたら お花畑が おうちに できたかもよ (なんでやーッ!!)

おっかぁも きゅんママさんも 元気になったので
ボクも うれしく存じます。 

こんばんは^^
おっかぁ、お帰りなさいです。
大変な長旅だったねぇ。。。
でも、体力も衰えてるだろうから、無理は禁物ですよ~!
ぷりんちゃんの愛情パワーをもらって、もっともっと元気になってね(^_-)☆

おことばありがとうね。

v-286みもさん
おっかぁの 体力は インフル以前に 衰えてます(笑)
それに まして 今回のことで
ぷらす10くらい 老けましたわぁ (うそ! そんなに?)

なかなか よっしゃ!という 感じでは ないみたぃ。

でもね そろそろ 働かないと お給金が 出ないって
おっかぁが ちょっと 涙ぐんでます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する