スポンサーサイト

--.--.--

待機

2006.03.09
なんか・・くで・・


ボク ぷりん 。

おっかぁが お台所に立つと

なんや、かんや 落ちてくるので

こうして 待機!

キャベツの芯 や しょうがの皮

くわえたら 猛烈 ダ~ッシュ!!

追っかけてくる おっかぁ 振り切って

捕まえられたら 一環の おわり。。

お口 開けられて 出されるのぉぉぉ



でもね・・・この顔 うちで 評判いいのよ イチオシよ!




今日はね、「おっぱいのない 叶 恭子 さま」より
バトンを 頂きました。
おっかぁ しかと うけとりました。


続きを読む前に ↓ ココ ポチッとな




ポチットしないと 先へは進めま・・・
『す』
えぇ 進めるんです 。
そんな 高度な 技術 もってませんよ おっかぁは(笑)


ひろみさん より・・



1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

おっぱい が ないって 申されておりますが
たぶん・・cカップはあろうかと 推測してます(笑)
ブログから 漂う イメージより しっかりさん かと・・
好き嫌いが はっきりしてる 所 なんて すきよ♪



2.まわりから見た自分はどんな人

「わんこ」 そりゃ~ ぷりん じゃ (^^;
うぅーん しっかりものに みられるが 実は サザエさん



3.自分の好きな人間性を5つあげよ

にきてぃさんや ひろみさんが
答えていらっしゃる のと かぶるから・・・
違う見解で。。 ナニそれ~なんて 言わないでね まぁまぁ

まっすぐに 人の目を 見る人
にんやり 笑った時の 白い歯に ねぎ が ついていない人
せ・め・て 毎日お風呂に入って くれる人
ぷりん を 抱っこしてみたい って 思ってる人♪
色白な人 (これは 人間性 というより 願望・・)



4.嫌いなタイプを5つあげよ

にんやり 笑った時の 白い歯に (またかぃ!) 海苔 が ついている人 (おるんかぃ!)
上から 人を 見下ろす人 (背が高い と いう 意味ではありません) 
お酒飲んでは いびき かいて 人の 安眠妨害 する人 (誰のことやねん!)
自分の 事しか 見えてない人 (タマに 私も そぅあるかも)
口で笑って 目が 笑っていない人



5.自分がこうありたいと思う理想像

合言葉は らぶ ♪
このブログの 愛言葉 ですから
その名に 恥じないような 自分 。



6.自分を慕ってる人に叫んでください

ポチッとな! よろしくぅぅ~~~ (*^^*)
一応ココにも 貼っておく と しよう






7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください


新参者の 私が こうして 続けて これているのは 皆様のおかげ うふ♪

ざざ~っと見渡してみましたら
いつも お世話に なっている方々に バトンが まわっている模様(笑)

ここに おみやげ として バトン→ =  を おきます。

どなたか お受け取り いただけたら 幸い♪


もってけ どろぼ~~~~~!!


ひろみさん とっても 楽しかったです。
どうも ありがとぅ(^-^)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れさまでしたぁ~♪
Cカップと推測していただけてるんですね…。
ええ、そう思い込んでいてください(笑)
私の勝手なイメージだとサザエさんじゃないですよ。
おっとりとした優しい女性を思い描いてました。

ぷりんちゃんは台所への出入りが許されているんですねー。
ちわは出入り禁止です。
ちわが飛び越えられない程度の柵を100均で購入し、しっかり封鎖してあります。
だって、落ちたものを食べるならまだしも、ゴミ箱を漁りそうなんだもん…。
ぷりんちゃんみたいに可愛らしいお顔で待たれたら、「はい、あーん♪」とか言っちゃうだろうな(笑)

わぁ~、バトンがもうこんなに回ってる~。
すごい~、おもしろい~。
初めての経験だったのでよく分からなかったの
ですが、こうやって広がるんですねぇ~。
私もおっかぁさんの印象は、サザエさんではなく
優しく気の利く賢い人って感じでした~。
サザエさんのように裸足でお魚咥えた猫追いかけるのかなぁ?

v-286ひろみさん
おっかぁ とっても 楽しみながら 答えてた~
ボクからも ありがとうね 。

キッチンも ボクの 陣地 なの
ボクは どこでも 行けるんだよ~
すごいでしょ!
時には ほこりも 食っちゃう から 
おっかぁ てんてこまいよ 。
そうなんす ほこり いっぱい なんで (^^ゞ
最近 キッチンでも ちぃー するように なってしまって・・・シクシク



v-286にきてぃさん
にきてぃさん のも 読んだよ♪
姐さん・・・ボクが 困った時も 助けてね!(おっかぁも♪)
あれって お人柄が わかるから とっても 楽しいよねぇ
おっかぁ あれで よかったのかなぁぁ
お友達 なくして ないかなぁぁぁぁぁぁ 心配。
ちみは 私への 気使いも できるように なったんだね



ひろみさん にきてぃさん
おっとり だなんて
優しい だなんて
気が利く だなんて
賢い だなんて・・

どうしましょう~~~
お礼は 身体で はらいます。 
少しばかし 貧 ですけど・・・・からだ(笑)

お台所ハンティングですね。
おっかぁ、葱の落下には要注意ですぞ。

>なんや、かんや 落ちてくるので
ヤカンが落ちてくるのかとおもいましたw
自分はよく頭の上に、カナダライが落ちてくるので困っています。

かわいい

ぷりんちゃんの表情って何ともいえず可愛いですね。
モチャはカメラを向けるとイヤーな目つきをするし
ウーブルは変なポーズを・・・
中々良い写真が撮れません。

v-286タレワンさん
もしかして! 君は・・・(をぃをぃ 誰に 向かって言うとんねん・・・すんません)
吉本?すご~ぃ
いいねぇ~カナダライが 落ちてくるって!(ちみにも 落としたろか?)
てれびの 世界だなぁぁぁ

葱類 落下 おっとぅから 厳重注意 受けてますねん。。
毎日が ドキドキ です(笑)



v-286ウッコロさん
毎日 ボク 大変なんだよ~~~~
カメラが にらんでてさ・・
何枚も撮ってて これだから たいした 腕じゃないよ(うるさぃ!)
ボツ ばっかり みたいだもの
まぁ 被写体が いいからなぁぁ あっはっは!
(お願いだから 自分で 言うのは やめてくれ)
ひっしの 姿を 毎日 追っかけまわしてます
そっちのほうが 動きが 少ないし・・・ねぇ
私のカメラは 手振れ防止機能 なんぞは ついて おりゃ~せんの・・・古っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する