スポンサーサイト

--.--.--

ぷりん の こしかけ

2009.02.01

ねぇ ちみ

そこは 椅子じゃ ない アルよ




ちみ どこに 腰かけてるのか

わかってる アルか?



こしかけ












その姿は まるで 便座に こしかけてる ようだぞ!

んち?

あのね ちみ・・・

おっとぅ と そんなに ひっつかないで ほしいの



この1週間
ちみと べったりだった おっかぁは
愛おしさが こみあげまくり
だれにも ちみを わたしたく ないので あーる。

あぁ ずっと べったり していたい
 

ポチッとな↓ も 愛おしい(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家では、桜がチャキの上に
こんな感じでよく座ってるよ~♪(≧m≦)ぷっ!

おっとうでしたか?
その後ろの人?って、人に見えないんですけど(失礼
完全に気配を隠してらっしゃる?
便座はないでしょう…
でも格好がねぇ~(笑)
”座” 続きかっ!て事で…

おっかぁ、ぷりんクン、ご無沙汰でした。
いつも ぷりんクンの可愛いお顔は見に来てたんだけどね(汗)
コメントはお久しぶりです。。。

おっとぅに腰掛けるぷりんクン、人間の赤ちゃんみたいね?
おっかぁがヤキモチ妬くのも分かるなぁ~
うちも かおんがさえらの上に座ってるよ?(笑)

あにね  ちみ・・
じんたんは~円座にならなくてもママべったりなのよ♪
あぁ!!~~うっとおし~~~可愛いぃ~~すぎるぅ(〃▽〃 )

・・・って言うかこれぞ! まさしく便座だっ(笑)

インフルエンザ

回復しておめでとうございます。
ぷりんさんもお喜びかと。。
あ、おっとぅに腰掛け、居心地良さそうだね。

ぷりんちゃん、おっとぅに腰掛けてたのかー!
座り心地がよかったのかな?
わちこはたまーに私の顔の上に腰掛けますよ…。
不意打ちでやられるので本気でビビりまくる私です(汗)

おっかぁ、ヤキモチ妬きまくりだねー。
ぷりんちゃんも罪なオトコだなぁ(笑)

こんばんは~。
後ろは、おっとぅだったのね!
おっかぁのヤキモチはすごいなぁ(^u^)ププ
それにしても、ホント、便座に腰かけてるようにみえるぅ~。
でも、可愛い~~。
おっかぁも一緒に腰かけちゃえばよかったのに(笑) 

おことば ありがとう ございます!

v-286まきねぇさん
うほほほ~!
桜ちゃんが チャキちゃんの うえに!!
それは チャキちゃんが ちゃぶけちゃうねぇ
その姿 想像 してみるに せつなそうなチャキちゃんを
まきねぇさんが にんまり 見つめている姿・・
どぅ? 当たってね?




v-286ゆきかおさん
気配を 隠すように ボクが 命令したの。
おっとぅは 忍者 だから・・・ (こんな 太った忍者は いないよ)

しゅやくは ボク。
主役の座を とられては
「おっとぅの せいかつ」に なっては こまるでしょ。 (なるかぃ!)




v-286ぶらたん姉さん
あしあと ありがとうね!
ぶらたん姉さんの お店も ちょくちょく 覗いてまーす♪
とっても かわゆい お洋服が いっぱいですね(はぁと)

人間の赤ちゃん・・・うん。
おっかぁは かんぺき 勘違いしてる。
ボクを 見つめる目・・ さいきん 変だよ(笑)

さえらちゃん 本当に 性格が いいんだね。
まるで ボクみたいよ (自分で 言うなって・・)




v-286マチャミ☆さん
ボクが おっかぁに べったりだったのは
病気限定・・・ (そうみたい 笑)
おっかぁが 元気になったら ボクの 役目は 終わりなの。

おっかぁが とても マチャミ☆さんが うらやましいって・・
じんたろうくんが べったりなのが うらやましいって・・




v-286りきりきさん
おっかぁに お言葉 ありがとぉ。
ボクのおかげで すっかり よくなりました。

おっとぅの こしかけ ぷにゅっとしてて
きもちいいよ。
りきりきさんも 腰掛けてみる? (おっとぅの おひざに 座ってる りきりきさん うは!)




v-286ひろみさん
位置的には おっとぅの てぃんてぃんと 近い位置に
ボクの てぃんてぃんが ありますよ (説明せんで いいっちゅーに!)

ひろみさんのお顔に 腰掛ける わっちゃん。。
ひぇぇ こわいもの 知らずだなぁぁ
でもさぁ 座られると 嬉しいでしょ!
きっと おっかぁも 爆裂喜ぶと思う。 (おっかぁも そぅ おもう 笑)

おっかぁに モテてもなぁぁ (いやなのか?)




v-286みもさん
おっかぁは なぜ こんなにも ボクを 愛しているのでしょう。
その愛が おっとぅに 少しでも・・・・ (少しでも なに?)

さいきん ちゅきちゅき攻撃が やたら多いの。
1週間 そばに 居過ぎたかも ですよ。 (そぅ 言うなよ~)

おっとぅは ぷりんが ひざに乗ったら よろこぶのに
おっかぁが のったら 痛いって おこるのよ。 ひでーでしょ。

何を

可愛いネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する