スポンサーサイト

--.--.--

きょうのできごと

2009.02.05

ヒーターの かぜは さいこうね!

きもち いいのよ。


きもち いぃ~


まいどの ごとく

前を 陣取る ボクなのさ








ねぇ ちみ
気持ちいいは よいが

お仕事で お留守番になってから
かならず げぇを しているね・・
なぜだろぅ。。

さびしいのかねぇ~


今日は ばぁばが きてくれたときに
げぇを 片付けて くれて いたね
流しの マグカップも 洗ってあったよ・・・


おっかぁは げぇ する ちみも 心配

おうちが 片付いて いたか どうかも 心配




この 嫁ごころ おさっし ください(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ワンたち、ヒーターの目の前好きね?
近すぎねーか?ってくらい近寄るのはちょっと心配なんだけど・・・

ぷりんクン、心配ですねぇ?
おっかぁがインフル円座のときには一緒にいられたから
お仕事に出掛けるのが寂しくなったのかしら?
落ち着いてくれるといいんだけど、またおっかぁがお家にいる週末が来るねぇ?
大丈夫かな?(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・

ばぁばって、、、おっかぁの方でなくおっとぅの方の?(lll-д-lll)
そりゃマグカップ洗ってくれるのはとっても嬉しいね?(滝汗)
気にしなくていいんだろうけど気になるよね?
嫁心、おさっしいたします。。。

あら~ぷりんちゃん、何かのストレスかな?
心配ですね!
相変わらずの横柄な態度とはうらはらに…(あっ失礼!)
週末はいっぱい遊んでもらうんだよぉ~

この間は~お酒を飲んでコメントしちゃって・・
なんだか意味不明ですみませんでした・・反省デス(ーー゛)。

じんたろうはヒーターに近づきすぎて~何か匂うと思ったら・・
背中が少しコゲてました!! 気をつけてたのに今年もこないだ・・(笑)
ぷぅちゃんも気をつけてね♪
気持ちいいものにはトゲがある~★(何か違う?)

流しのカップが洗ってあるって・・・なんだか怖い。

ぷりんちゃんもヒーターの前が好きなのかぁ。
実は私も大好きなのよ(笑)

あら、ぷりんちゃん心配ですね…。
淋しさからのストレスなのかなぁ。
あんまりゲェの回数が多いようなら病院へ連れてってもらってね。

嫁ごころ…。
察してみたいものだなあああああ(涙)

ぷりんくんどうしちゃったのかなぁ?
さびしんぼうさんかなぁ?
我が家のパパなんてワンコはさびしくても
病気になるんだよぉーって(^_^;)アセアセ
うさぎさんみたぃにねッッ

でもげぇげぇ早くおさまるといいのだけどッッ
乾燥とかも関係あるのかなぁ?

こんにちは~。
ぷりんちゃん、げぇしても元気なら、やっぱストレス?
でも、毎回じゃ心配だよねぇ。。。
こんな時、ワンコと会話できたらいいのにね。。。

>この 嫁ごころ おさっし ください(笑)
(^u^)ププ おさっししますわ(爆)

先日はダイにお祝いコメントありがとうございまいしたv-411
ぷりん君心配ですね~v-355
どうしたんだろうv-361
ぷりん君の写真v-344我が家のアルも胸毛が伸びてきたので
本当にそっくりさんで
ニマニマみてしまいます~v-398
けして変な人ではないですよ(爆)

ども^^
おひさしぶりです・・・。

いっつもコメントありがとうございます。

男まえ

お久しぶりです~

なんかぷりんくん、すっごい男前な感じがしまする。
さみしがり屋なイケメンチワワ、ぷりんくん。
げぇは心配です。

おへんじ おそくなりました ごめんね。

みなさま ボクの ご心配 ありがとう ございました。
とっても 元気です。


v-286ぶらたん姉さん
そのご・・・ (どれくらいの 時間が かかっとんねん!)
げぇは これきりで まったく なくなりましたー
よかった。 よかった。

ここに登場する ばぁばは おっとぅばぁば・・
最近 また 特に ボクに ご執心で
おっかぁ 少々 ストレス かかえてる もよう・・
でも ふたりは 仲良しよ(笑)




v-286ゆきかおさん
ストレス って おいしい? (これこれ・・)
げぇね 二回だけで まったく なくなったの。
よかったね。 (ね、って ちみのことやーッ!)




v-286マチャミ☆さん
この間・・・ そんなに 変じゃないよぉ~
心配ない心配ない。
いつでも 気持ちの良い状態で 遊びにきてくんろ~~
ココは いつでも なんでも OKなんだよ。

じんたろうくん こげたことあるの!!
すげえ~ かっちょいい~
男の中の 男たぃ! (そーくるか・・)
ボクは お座団が 敷いてある所に 座るように
命令されてるの・・おっかぁ 鬼なの (おっかぁは 人間よ)




v-286ひろみさん
病院へ と 考えて おったようですが
ボクの げぇは これっきりで なくなりました。
その後は いい子で お留守番してまーす。

嫁心・・ 察したい?いいよ。
ボクの お嫁さんに どう?
そんかわり おっかぁが 義母だよ
やめといたほうが・・・ (いいな 笑)




v-286ゆぃっちさん
ボクは ちょっとだけ さびしん坊の 甘えん坊ですよ。
これが 自慢ですよ (自慢かぃ!)
げぇは その後は ありませんので
おっかぁも 安心しています。
ボクの 面倒を みてもらうために ばぁばに 鍵を 渡しているようですよ。
お留守番の時も 加湿器を 入れてもらってるの。
乾燥は 体に よくないもんね!




v-286みもさん
犬のきもち の 本を おっかぁは ほしがっていました。
あれから げぇも なく んちも 良好です!
最近 めっきり 寒くなっているので
おっかぁも 気を使ってくれてます。

最近の おっかぁ おつかれぎみっす。




v-286ダイママさん
アル君 ボクに 似てきましたか~
胸毛が ぼぉぼぉに?
それは おっとぅ似かも(^m^

ニマニマは おっかぁも そーなので
ニマニマ星人 コンビ だね!




v-286ぷくおくん
うれし~~~! おひさしぶり~
元気で なによりです。
また あそびに いくね!!




v-286バンビとヒメの姐さん
どーもですぅ。
あの お釜の 具合を また 見に行かなくっちゃ!

なんだって~
ボクが 男前だって~
そーなんだよ。 (こらーッ!)

寂しがりやは 皆 おなじ
おっかぁも ボクより さびしんぼ
ボクが よしよし してあげて~ 
ボクが ひざまくら してます (骨 折れるだろ)

げぇは すっかり なくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する