
--.--.--

おひさしぶりんこ

2009.02.19
ボクです


みなさん ぷりんです

このとおり かわらず かわいいです (元気です くらい 言ってよ)



しばらく おっとぅが たびに でてまして

おっかぁ ちと いそがしかった模様

また よっこらしょと 腰を あげつつありますので

あたたかく みまもって くださいまし。




おっかぁは ボクを 独り占め

おっとぅが 二月の初旬に 入院したの。

パソコンの ネットが できなくなりました。

そんな こんなで

こんなに ご無沙汰に なったのよ・・

おっとぅの入院は しばらく 続きますので

訪問も お返事も おそくなることも ありましょうが

見て見ぬフリ おねがいね! (見て見ぬフリって・・あーた)

あ、 おっとぅは 元気ですよ。


ボクも 元気で おっかぁと 二人暮らしを していまーす。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久ぶりんこ!
あら、多々な諸事情があったのですね!
みなさんお体に気をつけて
ちょぼちょぼ更新してくださいね!
な~にブログは逃げませんから…
みなさん、元気で何よりです。
おっとう様にもよろしくお伝えくださいね!

お久しぶり~♪って思ったら
いろいろ大変だったみたいですね…。
更新もコメレスも、もちろん訪問もゆっくりで大丈夫。
まずはプライベートを大事にしなくちゃだしね!
ぷりんちゃんも大変だろうけど、おっかぁを手助けしてあげてね~。
おっとぅが早く戻ってきてくれますように…。

おひさしぶりんこー★
いろいろお忙しかったんですねぇッッ
まだまだ寒い日が続いてますし
お体気をつけてくださぁーい♪

マル姉なんて元気なのに放棄しちゃったョv-395(笑)

おっかぁの様子をみて(どーやってさv-405笑)また
連絡しますね~。
(いや、もち、連絡いただいても嬉しいですゎ♪)
おっとぅさま。。。早く元気になぁ~れv-363v-29

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆきかおさん
おっとぅが ボクに 会いたがっていますが
もうすこし 辛抱してもらわないと・・ (どっちの セリフや・・)

健康が なによりですよね~
じゃないと あんなに 大雪の中 大遊びできないもんね!




v-286ひろみさん
この二週間 ボクと おっかぁは リズムを作るのに必死でした
朝の お散歩は おっかぁが 頑張ってるし
夕方は にぃに が 連れて行ってくれてます。
ばぁばも ボクに べったりで
ボクは いつものように 王子です。

夜は眠たい目を 2人で こすってます。
おっかぁは こすりすぎて なくなりそーよ (なくなるかぃ!)




v-286ゆぃっちさん
ほんとうに 寒い日が 続いてますねぇ
雨までふるから お散歩も 大変大変

なので 馬肉ジャーキー 送って (ねだるな。。)
ゆぃっちさんの 写真の 三人の表情 すげーいい!!
写真とっても 上手だねぇ~(^^v





v-286マル姉さん!!
も~よかったよ~
ボクとおっかぁは 心配してたよ~
何かあったのかと おもったよ~
よかったよ~ ご無事で。

おっとぅも 無事です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する