スポンサーサイト

--.--.--

おるすばん

2009.02.22
「ぷぅちゃん おっかぁは 病院へいって来るからね」

ちゃんと 理由も のべたぞ

ちみが 眠って おるすばんが できるように

おっかぁは 長距離の お散歩もしたぞ

お部屋も エアコンタイマーは okだ

加湿器も いれてるぞ 

どうだ! 大サービスだ

あとは 眠るだけだ








ぶちぶち・・



そんな 顔 するなよ~



これは ふてくされて いるわけでなく
眠たいのに 出かけるのが 気になって
眠れない・・・
おっかぁは そう思いたい(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

病院?
大丈夫ですかぁ?
エアコンに加湿器v(。`・∀・。)v
コノ時期の必需品+お散歩でねむねむだなんて
うらやましぃ~★
っといいつつも我が家ものーんびりな日は
お菓子ぽりぽり食べながらぐーたら主婦してるんですがねぇ笑

こういう時こそ馬肉ジャーキーですよ!!
大量にあるのでぷりんくんもたびる?

完璧じゃないですかぁ~
おまけに、サービス満点!そしてぇ、加湿器という特典付き!
それで、そのお顔かい?ぷりんちゃん?
やっぱ、おっかぁのお傍がいいようでぇ~
まぁ、なんとかわいいこと…(笑)

最後のプリンくんの顔
いつ見ても好き~♪

なんだかすねちゃってるけど
かわいい~

おっかぁ^^ ぷちお久~~。
何かと大変だろうけど、元気が何よりです。
でも無理せずにね!
ぷりんちゃん、おっかぁの傍がいいんだよねぇ。。。
でも我慢だよぉ~。おっかぁ大サービスしてるじゃん(^u^)ププ

お留守番の準備は完璧ですねー。
私だったら大満足すぎて
「遅くなってもいいからね♪」って言っちゃうかもだわ~!
でも、ぷりんちゃんのお顔は拗ねてるっぽいなぁ…。
淋しかったら我が家にくる?
ぷりんちゃんのためなら接待の用意をしちゃうんだけど(笑)

病院

って、やっぱり心配してしまうです。
おっかぁ、病院、大丈夫ですか?

おことば ありがとう ございます

v-286ゆぃっちさん
病院 大丈夫ですよ。

さびぃ日は ぬくぬくが 一番だと おっかぁは 言うけど
ボクは お散歩が 好きなのですよ。
ぐんぐん 歩くのですよ!
ジャーキーは やっぱ手作りが いいよね! (わるかったな・・)



v-286ゆきかおさん
ボク いまは おっかぁの そばが いぃな (今は って 言うな)
おっかぁも ボクが 甘えると すぅぐ いい気になるからねぇ
お調子もんなんですよ。




v-286まきねぇさん
ボクも チャキちゃんと 桜ちゃんが 寄り添う姿が すき♪
2人だったら いいなぁって うらやましいよ。
お留守番も 相方がいれば たのしいよね!

すねても 結局 まんまと ひっかかっては くれないのよ (ひっかかるって なんやーッ!)




v-286みもさん
なにかと 大変・・
そーなのよ。 今だけ 大変(笑)
おっかぁ元気な ふりは うまいよ。 (ふりって・・あーた)

ボクも 今だけ がんばるね。




v-286ひろみさん
じゃぁ 一緒に お留守番 して。
環境は いいごと ありますよ(笑)

ボクの 接待 してくれる!!
うきゃ~ やったね。
神戸牛が すきです。 (おっかぁは 東京Xを 食べてみたい)




v-286りきりきさん
大丈夫ですよ。
おっかぁは・・・

おっとぅも 日々よくなっています。
ご心配 ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する