スポンサーサイト

--.--.--

ごろんちーの

2009.02.26


ふたりの せいかつ も なれて きたアル

ちみが いてくれて よかったよ


ただ・・・ 会話しながら お食事が できたら

もっと うれしいアル





ひとりで たべる 食事は うまくないな







きょうの お題

ごろんちーの



ちみの まいどの ぽーず

「つれていって くれないの?」 の ぽーじんぐ

おっかぁ






アップで みたら

ちみの 目は


ひっし の形相(笑)

みてみて




おるすばんに びんかんに なってるなぁ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

会話だけは・・無理だもんねっ
アイコンタクトで我慢してね、おっかぁv-344
ぷぅちゃんお留守番がんばれ!!  そして、おっかぁさんも
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

私もv-286とふたりの食事多いんですよ~
たくさん会話してる気になってるけど・・実は・・
独り言や~んv-356(笑)

ぷりんちゃん、訴えてますねぇ~
その形相、アップでみたら
それこそ、「何故に」…のお顔ですね!
はやく元気になるように!
お祈りです。

ひゃ~、ぷりんくん本当必死だ~^m^ 
私も色々話しかけるけど他の人から見ると一人なんだよね~v-12
お手手かわいいww

側にいてくれるだけで幸せいっぱいなことだけど
会話だけは難しいよねぇ…。
私も何度会話ができたら!って思ったことか。
でも、会話が出来るようになったらなったで
オヤツの催促やらお散歩の催促でウルサクなるのよね(汗)

ぷりんちゃん、必死なお顔だなぁ…。
やっぱりお留守番は淋しいもんね。
でも頑張るんだよー!
どうしても淋しくなったらオバチャンのことにおいで。
松坂牛の接待はできないけど、
黒毛和牛辺りで接待させてもらうから(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
アイコンタクトね!
ボクの お目目は おっちいので 訴えられるけど
おっかぁの お目目は ナニを 訴えているのか
見え辛い です 。。 (うるせーッ!)

おっかぁも お散歩のときは
不気味な おばちゃんと 化します。。
それは それは 独り言 ざんまいでね
ボクは ひっしで 歩いてるのに 話しかけるのよ。




v-286ゆきかおさん
ボク・・やや お目目が イってますでしょ。
おしても 引いても お留守番からは 逃れられまへんねん。

おいのり ありがとうですよ。




v-286きょうこさん
このお手手 は おっかぁも ファンです。
長い分 かわいさは 増すのですよ。 (自分で 言うなってば!)

話しかけていると 言葉が わかるようになるでしょ
ボクも おっかぁと 会話こそ できないけど
言う事は わかるんだよ。 すごいねぇ~ (・・・って ちみの事だろ)




v-286ひろみさん
会話が できたら それはそれは 恐いね(笑)
うるせーって きっと 叱られる事も あるかもです。
なので おっかぁに 独り言 言わせとこーね。

ボクねぇ じつは・・・
神戸うし なんて 大見得 きりましたが
チキン が いちばん すきなんですよ。
安上がりなので 接待してね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する