スポンサーサイト

--.--.--

おりぼん

2009.02.28
せんたくに いったの


ちょっと きれいな 王子に なりました




「おっかぁ あたまに なんか ついとるぞ」



ぷりちー じゃないか 
ひさしぶりに おりぼんつけて かえって きまちた

おりぼん





やだ・・・ 
あんよかと おもったら
やだ・・・
はずかちーーーーぃ!
ぷりちーな ものが ココにも


みてみぬふりで よろしく(笑)


訪問させていただいても
コメントを のこせないで います
どうぞ 見て見ぬフリ。。。
もうしばらく すんません

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、頭のおリボン可愛いですよぉ!(笑)

そうそぅ、土曜日、隣にあるビースパに行ってきましたよ♪
とは、言っても肛門腺絞り&爪切りだけなんですけどねぇ(笑)

最近、お忙しんですかぁ?
まだ、寒い日もあるので、インフルetc長旅に気を付けてくださいねぇ!(笑)

お?ぷりんちゃんも綺麗にしてもらってきたのね~♪
実は我が家も週末に洗濯してもらったんですよ。
おかげで微イケメン&微プリだったちわちこが
超イケメン&超プリなワンコに生まれ変わってきました(笑)

あら…?もしやそれって…。
ぷりんちゃんのJrは相変わらず立派なのねぇ(ポッ)

でかい肉球だと思ったら。。。

うん、そーゆーことにしとこ。(爆)

今月はボンボンだった我が家。
やっぱリボンがカワエエわぃ♪

可愛くって・・思わずガンミ!!してしまいましたっ♪
見て見ぬふりは・・出来ましぇん。(笑)
ごめんねっ、ぷりんくん♪

じんたんはサロンは経験なしなんですけど~
ぷりちぃな所もやっぱり、キレイにカットするのかなぁ(〃▽〃 )

へへへ。

ぷりんさん、おリボン、洗濯されたリボン?
外し忘れに要注意だよね。

おことば ありがとう ございます。

v-286きゅんママさん
ボクの ぷりちーリボンも
おなじ所で つけてもろーたよ♪
ふわふわな 毛並みが おっかぁは 気に入ってるもよう・・

最近 うん。 おっかぁが ちょっちだけ 忙しいです。
おっとぅが 入院 しているので 出所まで もうしばらくねぇ (出所かぃ!)




v-286ひろみさん
ちわわっちゃんも ふわふわで ぷりちーに なったね!
ボクも あいかわらずだけど かわいいです (笑)
散髪屋さんを 変えてから ふわふわ感が いっぱいで
おっかぁ が さわりまくるのよ。。やーね。

ボクのジュニアにも おりぼんが にあうかなぁ~ (をぃをぃ)
おっかぁも 一枚がさねが 好いてます♪





v-286マル姉さん
そーそー!
肉たま ですわぁ~
そりゃ~も~ 立派な (滝汗)

ボンボンも ありますの?
ボクは 頭おりぼんは ひさしぶりでね
クビに 紐 巻かれたり します (それも りぼんやーッ!)




v-286マチャミ☆さん
やだぁ てれるぅ~
ガンミしすぎて 画面に 穴 あいてないかなぁ~心配よ。

じんたろう君は いつも マチャミ☆ さんが イケメンに してくれてるんだね!
ボクは 洗濯が 主 ですが ふわふわ するので
たまに 行ってます。

じんたろう君の 茶色いセーター とっても かわいい!
おっかぁが 何度も 見てたよ。
あの お風呂も おっかぁも 好きだって(笑)




v-286りきりきさん
おりぼんは すぐに 頭から はずされます。
ボクが 大暴れ するからねぇ~

雪と桜の コラボが すてちー。
りきりきさん くつした はいてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する